オールドのチェロ

懸賞 2011年 01月 20日 懸賞

退職したら絶対に買うぞぉ~と、念願だったオールドのチェロ。

勿論主人ですよ。

私に内緒でチェロ貯金までしていましたが、ン十万。

到底足りないので貯金をプラスして去年の暮れにようやくゲット。

百数十年経ってるとか・・・

興味のない私にはわからないけど前のより音が響いているような??

今までお仕事お疲れ様。ご褒美だね。

だが、だが、内緒で貯金するなぁ~~~~~~~~~
a0143388_10243325.jpg
a0143388_10244881.jpg

[PR]

by tositoako | 2011-01-20 10:24 | Comments(2)

Commented by taitou at 2011-01-20 13:19 x
どんな音色なんだろう。
ご主人、チェロの練習も頑張ってるし、定年まで頑張ってきたんだからこれはご褒美ね。
ますます腕を磨くのでは?
Commented by あきコロ at 2011-01-20 15:20 x
前のより音がよく出てるような感じだよ。

相当経ってるから傷もあるけど綺麗だよぉ。

腕磨いても将来がないしねぇ・・・

こっちもいっしょかぁ!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード

<< ハーダンガー完成   ハーダンガー >>