人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田うのさんプロデュース

懸賞 2011年 05月 29日 懸賞

昨日は「ベッキーちゃん」、今日の衣装は「神田うの」さんです。
それぞれに個性がうかがえますね。
黒の手袋(で、いいのかな?)をしないとき。
神田うのさんプロデュース_a0143388_8393226.jpg


手袋をはめたとき。
アクセサリーやちょっとした小物で雰囲気変わりますねぇ。
神田うのさんプロデュース_a0143388_840355.jpg
神田うのさんプロデュース_a0143388_8404963.jpg

by tositoako | 2011-05-29 08:41 | Comments(6)

Commented by taitou at 2011-05-29 15:12 x
まあ豪華な赤だこと。
いろんなドレス着れて幸せね~Rちゃん。
若いからどれも似合うね。
私たちじゃあ、着こなせんよね~
Commented by tositoako at 2011-05-29 21:29
綺麗な赤でしょ。
なんだか色が白く見えるよねって言ってた。
これ私もお気に入りだよ。
Commented by mimmo at 2011-05-30 01:09 x
こんばんは~
うのちゃんデザインのドレス、豪華で上品な感じで素敵ですね。
ベッキーのドレスも個性的でとっても可愛いな♪
華やかで周りの気持ちまで明るくさせるような色使いがベッキーらしいですね。
何でも着こなせて羨ましいなぁ~♪

わぁ~!!あみっ仔用のミニバッグとっても可愛いですね~♪
毛糸じゃなくタティングレースで編むと、すごく上品で素敵です。
どうやって編んでるんでしょう?
私も真似っ仔して編みたいけど、タティングレースは編めないし・・・(・・、)アゥアゥ
ホント習いたいくらいです。
Commented by taitou at 2011-05-30 07:30 x
mimmoさん、おはようございます。
あきコロさんタティングお上手ですよ~
素敵な作品次々に作っちゃいます
Commented by tositoako at 2011-05-30 14:38
mimmoさんへ

昨日は有難う。
明日写真で紹介させてくださいね。

いろんなドレスで私も楽しませてもらってます。
でも新作でベッキーちゃんのだと、え~~~~~~~ってくらい高いです。

タティング、近くだったらわかる限り教えてあげれるのにね。
mimmoさんだったらすぐに覚えていろんなものが作れるのにねぇ。
小さい作品だから早いですよ。
Commented by mimmo at 2011-05-30 19:18 x
taitouさんへ

こんばんは~♪
あきコロさん、ホントお上手ですよね^^
何でも作れて凄いな~っていつも思います。
taitouさんは何か作られてるんですか?
ブログされてないのかな~?
名前
URL
削除用パスワード

<< コロが旅立ちました・・・   ドレス六着目 >>