工作で靴箱

懸賞 2011年 11月 28日 懸賞

昨日娘夫婦が夕方来るけどちょっとホームセンターへ行って工作をしてくるからと。
何を作るんだろうと思っていたらなんと立派な靴箱を2時間ほどで完成させてきていました。
コンパネで作ったから材料費も2500円ほどだと。
戸は磁石できちっと簡単に閉まるようになってて素晴らしい出来でした。
帰ってから色を塗るようです。
流石技術の先生!

a0143388_10102671.jpg

a0143388_10105091.jpg

a0143388_10112266.jpg

[PR]

by tositoako | 2011-11-28 10:12 | Comments(2)

Commented by taitou at 2011-11-29 07:37 x
おはよう~

頼もしい婿さんですね~
一家に一人欲しいですね。

ちょっと風邪ひいてました~
Commented by あきコロ at 2011-11-29 09:30 x
大丈夫ぅ~?
書き込みなかったからどうしてるかなと思ってたよ。

今S宅へちょっと寄ってきたとこだよ。
また明日、ご主人の素晴らしい作品を添付するから楽しみにしていてね。

我が家の婿殿、なんでも作ってくれたり修理してくれたりと凄いらしいよ。
私もまた木工をやってみたぁ~い。

午後からまた人吉に帰ります。
名前
URL
削除用パスワード

<< コロのこの頃・・   編み物サンプル >>