久しぶりのS宅です

懸賞 2012年 04月 10日 懸賞

7日の土曜日にちょこっとバラの様子を見にS宅にお邪魔してきました。
熊本(正確には合志市ですが)の方が人吉よりも暖かいようでバラの蕾も大きく沢山付いていて開花を待つばかりとなっていました。
今回は庭の写真はありませんがSさんのトールの作品とレース編みを紹介しますね。



          毎回素敵でため息ばかりです。

a0143388_9205979.jpg


       
       
 レースやトールの作品

a0143388_922511.jpg




最後に可愛いミルクちゃんです。
まるで置物のように馴染んでますよね。

a0143388_9231591.jpg

[PR]

by tositoako | 2012-04-10 09:23 | Comments(4)

Commented by みるてぃー at 2012-04-10 18:18 x
素敵なお部屋ですねえ~
どの作品も、お家の中にすごくぴったりしていて、
それぞれ引き立てあっていますね^^
ミルクちゃんまで^^v
Commented by ひつじ at 2012-04-10 21:15 x
ため息でるお宅ですね~~
トールやレースでまとまりある素敵なインテリアですね!
そしてそしてミルクちゃん!
かわいぃ~~~~
気品があります=^w^=
Commented by あきコロ at 2012-04-10 21:16 x
みるてぃーさんへ

素敵でしょ。
家の中はもちろん庭も凄く素敵でため息ばかりですよ。
センスある人だから全てがぴったりと馴染んでいるんです。
ミルクちゃん絵になるでしょう(^O^)
Commented by あきコロ at 2012-04-10 21:27 x
ひつじさんへ

本当にため息が出るほどの素敵なお家でしょ。
センスあるっていいですよね。すべてがまとまって馴染んでいますもんね。
真っ白のミルクちゃん、気品があるでしょ。
もともと捨てられて、迷い込んできたお家が良かったんですね。
飼われるところに飼われると気品まで出てくるんでしょうか(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

<< レース作品   写真添付試験 >>