立体レース

懸賞 2012年 04月 12日 懸賞

3個目の立体レース完成です。

凄く可愛くて見てるだけで幸せ。



                        立体レース


a0143388_13421897.jpg



a0143388_13424543.jpg

[PR]

by tositoako | 2012-04-12 13:42 | Comments(10)

Commented by taitou at 2012-04-12 16:39 x
可愛いね〜
立体に編まないとこんなにならない?
何か編みたくなってきた。
Commented by えみ at 2012-04-12 17:20 x
このブログへ初コメです
かわいいです♪
涼しそうでこれからの季節にはいいですね
Commented by あきコロ at 2012-04-12 19:18 x
taitouさんへ

可愛いでしょ。
大きなバックを作るみたいに適当に小さくしただけだよ。
早く出来るし良いよぉ(^O^)
平面でも出来るよ。
1作目の黄色の立体レースは平面のものを水筒の底の形に合わせて固めただけだよ。
編んだらいいよ。わかるとこは教えるから。
でもMさんなら編み物できるからすぐ出来るよ。
Commented by あきコロ at 2012-04-12 19:22 x
えみさんへ

有難うございます(^O^)
可愛いと思うものはすぐに作ってみたくなるんです。
で、完璧に出来るものは何もありません!(^^)!
りょうさんのブログで凄く可愛いものが見れますよ。
私の4月4日のブログにアドレスが載っています。
作ってみませんか(^O^)
Commented by ひつじ at 2012-04-12 19:36 x
本当可愛いですね~~
いろいろ使えそうですね^v^
大きくなると立体にするのも難しくなるんですかね~
Commented by あきコロ at 2012-04-12 19:58 x
ひつじさんへ

小さいだけで可愛いですよね。

大きくと言うとどれくらいの大きさでしょうか?
レース糸で編むということでしょうか?
多分大きくなっても難しくないと思いますよ(^O^)
息抜きに良いですね。
Commented by りょう☆ at 2012-04-12 20:42 x
わゎ!かわいい~~
どんどん進化していてびっくりしました。
持ち手のグリーンのラインが効いてますね。
写真の撮り方も雰囲気があってステキです。
Commented by あきコロ at 2012-04-13 08:38 x
りょうさんへ

有難うございます。
りょうさんに褒められると照れちゃいます!(^^)!
写真も素敵に撮るのって難しいですね。
りょうさんのが本当に可愛く撮ってあったので頑張りましたぁ。
次は何をしようかなぁ・・・
Commented by mimmo at 2012-04-13 11:25 x
今回のは持ち手が付いてて、すごく可愛いです♪
立体的だといろいろ使えて便利ですよね~
お花もかわいいなぁ~
作りたいなぁ~と思いながら、私はまだ作れてません(´∀`;
Commented by あきコロ at 2012-04-13 12:29 x
mimmoさんへ

持ち手が付くと可愛くなりますよね。
気にいってます(^O^)
mimmoさんならもっとアイデアが出るんでしょうけどね。
出来たら見せてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

<< ゼクシィに載りましたぁ   レース作品 >>