ゼクシィに載りましたぁ

懸賞 2012年 04月 13日 懸賞

去年の10月に結婚した娘の結婚式が先月発売の結婚情報誌ゼクシィに載りましたぁ。
フラワーガールをした孫たちも載ってます。
地方色を出すというテーマで今住んでいる「牛深のハイヤ踊り」と「大漁旗」が良かったようです。


a0143388_12262291.jpg
a0143388_12264323.jpg



            久しぶりのコロちゃんです。


a0143388_11284947.jpg

[PR]

by tositoako | 2012-04-13 11:29 | Comments(20)

Commented by カルティエ at 2012-04-13 15:13 x
結婚式ですか溿何年前になるか(;^ω^)もう一度結婚をしたい炫
誰か貰って(笑)
Commented by 黒ラブ at 2012-04-13 15:55 x
わ~~~すごい! これは絶対に記念になりますね♪
Commented by taitou at 2012-04-13 16:13 x
今度、本持って来て見せてね〜
アットホームな結婚式が目に浮かぶよ。
Commented by あきコロ at 2012-04-13 16:44 x
カルティエさんへ

私たちなんかもう何十年も前ですよぉ!(^^)!
Commented by あきコロ at 2012-04-13 16:45 x
黒ラブさんへ

もう私たちが見るような本ではないけど本人たちは記念になると思います(^O^)
Commented by あきコロ at 2012-04-13 16:46 x
taitouさんへ

持って行くからみてくれるぅ~!(^^)!
Commented by さっぴ at 2012-04-13 23:20 x
すごーい!!うらやましい☆すごく素敵な式でしたもんね。友達に自慢しちゃいいます♪
Commented by hazel at 2012-04-14 05:28 x
あきコロさん、こんにちは♪
賑やかで楽しさいっぱいのお式だったのですね~^^
少し気恥ずかしいけれど、本屋さんでこっそりチェックしちゃおうかしら(*´艸`)
そうそうあの時は~、って 後々も語り草になるような思い出っていいですよね^^
コロちゃんはお外で、日向ぼっこかな~?♡

Commented by ラリーママ at 2012-04-14 08:13 x
よかったですね!!私も本屋さんで立ち読みしてしまいます。
お孫さんにもいい記念ですね。

コロちゃんの雄姿、いいなぁ。達観している感じですね。
Commented by みるてぃー at 2012-04-14 08:35 x
わあ、すご~い^^
地方の雑誌なんですか?
こっちでは見れないんですよね?
うううん、残念~~~(;;)
素敵な結婚式、素敵な思い出ですね♪
コロちゃんも、春の日差しにほっこり幸せ^^
Commented by あきコロ at 2012-04-14 13:53 x
さっぴさんへ

さっきお母さんとお茶したよ(^O^)
育児、頑張ってるようだね。
又、会おうね。
Commented by あきコロ at 2012-04-14 13:58 x
hazelさんへ

沢山の人に祝ってもらって良い思い出になりました。
もし本屋さんとかコンビニに行かれた時は覗いてみてください。
109ページに載っています(^O^)

良いお天気で外でお散歩中です。
でも最近、急に足がもろくなったようです。
Commented by あきコロ at 2012-04-14 14:00 x
ラリーママさんへ

良い思い出になります。
もしまだあるようだったら覗いてみてくださいね。109ページに載っています。

この日は良いお天気で暖かかったのでコロも気持ちよさそうでした(^O^)
Commented by あきコロ at 2012-04-14 14:02 x
みるてぃーさんへ

多分、全国版ですので本屋さんやコンビニに置いてあると思いますがもうないかもしれません。
まだあるようでしたら覗いてみてくださいね。109ページです。

本当に良いお天気で何を考えているのか気持ちよさそうでした(^O^)
Commented by ひつじ at 2012-04-14 18:05 x
私も10年前にMelonに載りましたw
こんな見開きではないですけど^^;
良い記念になりますね~
あきこさんも映ってますか??
探してみます~
Commented by あきコロ at 2012-04-14 22:54 x
ひつじさんへ

残念と言うか、幸いと言うか載ってないんですよ!(^^)!
そうなんですね。ひつじさんもそうでしたか(^O^)
良い記念になりますよね。
Commented by みりんママ at 2012-04-14 23:56 x
いいけっ式だったんですね。美男美女のお二人、そして可愛いお孫さん達で素敵です。明日にでも本屋さんへいって見なくては(・_-)-☆
Commented by あきコロ at 2012-04-15 10:58 x
みりんママさんへ

沢山の人に祝ってもらい良い結婚式でした。
機会があったら覗いてみてね。

孫たちもフラワーガール、楽しそうでしたぁ(^O^)
Commented by mimmo at 2012-04-16 15:10 x
すご~い!!
とっても良い記念になりますね。
家宝というか宝物の1つですね。

コロちゃん何見てるんだろう??
元気そうな姿がみれて嬉しいです^^
Commented by あきコロ at 2012-04-16 16:06 x
mimmoさんへ

本当に記念になったようで喜んでいました。

コロもどうにか元気にしています。
何を考えてるんでしょうね。
暖かくなって気持ちよさそうでした。
名前
URL
削除用パスワード

<< トトロのお弁当   立体レース >>