ヴェルファイヤー

懸賞 2012年 04月 15日 懸賞

昨日待ちに待った長男の車「ヴェルファイヤー」がやってきました。
電動のリクライニングで足載せまであるんです。

a0143388_1155916.jpg



で、 ピカピカの車に変に映る顔を楽しむ孫たちです!(^^)!


a0143388_1171338.jpg

[PR]

by tositoako | 2012-04-15 11:07 | Comments(4)

Commented by ひつじ at 2012-04-16 12:52 x
楽しいですね~~~w
車に映る顔って面白いですよね~
私も遊んだ記憶があります^v^

新しい車はワクワクしますね!
Commented by mimmo at 2012-04-16 15:02 x
ホント楽しそうです。
私も遊んだ記憶ありますよw
ついでに指紋や手垢もべっとりです( ´,_ゝ`)プッ
Commented by あきコロ at 2012-04-16 16:00 x
ひつじさんへ

「ばあちゃんきて~」と、何するかと思えばこうですもんね。
子供っていろんなことに興味津々ですね。
まだ新車の香りがありますよぉ~(^O^)
Commented by あきコロ at 2012-04-16 16:02 x
mimmoさんへ

子供って面白いことを思いつきますよね。
それをブログに載せる婆ちゃんも婆ちゃんですけど!(^^)!
子供を乗せると本当に手垢だらけですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< もうすぐ・・・   トトロのお弁当 >>