可愛いコースター

懸賞 2012年 04月 20日 懸賞

次はこのコースターです。
花はこれではなかったのですが他のを使ってアレンジしました。


a0143388_1055617.jpg



            わかりやすいように下を黒にしてみました。



a0143388_10564323.jpg




                可愛い花たちです。



a0143388_10572837.jpg

[PR]

by tositoako | 2012-04-20 10:58 | Comments(4)

Commented by mimmo at 2012-04-21 11:12 x
すごく可愛いコースターですね。
方眼編みが涼しげなので、これからの季節に良いですね
アクセントのバラも可愛いです♪
ミニかごと並べてコースターの上に小物を置いても可愛いかも^^

春だなぁ~♪
いろんなお花が開花してますね。
Commented by あきコロ at 2012-04-21 15:15 x
mimmoさんへ

可愛いデザインがいっぱいです。
小物がほとんどなので気分転換、そしてプレゼントに最適です。「おかんアート」って私のことですね!(^^)!

どんな小物が良いかなぁ・・??
楽しんでみます。

やっと薔薇が開花しましたぁ(^O^)
Commented by ひつじ at 2012-04-21 15:20 x
ミニバラが良いアクセントになってますね~
真っ白のレース綺麗です!!

都忘れって面白い名前ですねw
どうしてこんな名前が付いたんでしょうね??
Commented by tositoako at 2012-04-21 16:17
ひつじさんへ

実際のものはもう少し大きなバラが付いているのですが小さい方がバランス良いかなと思って。
これからは涼しそうで白は良いですね。

都忘れの名前の由来はあるようですよ。
サドに流されたときに都を思って歌ったのがどうとかこうとか??
うろ覚えですみません!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード

<< 薔薇開花   カーテンタッセル >>