ソープカービング

懸賞 2012年 04月 22日 懸賞

今日はソープカービングの日でした。

今日の課題は平面の桜。

どうにか出来上がったけど凄く雑な仕上がりです。

でも芯を刺したらどうにか見れるかも・・・!(^^)!

いつも教室の時だけしかやらないから上達しないの当然ですね。

今度は絶対にやってみよう。

a0143388_18185437.jpg


今日のクレマチスとカモミールです。

a0143388_18202236.jpg



a0143388_1820396.jpg

[PR]

by tositoako | 2012-04-22 18:20 | Comments(6)

Commented by mimmo at 2012-04-23 18:17 x
サクラ綺麗にできてると思いますよ~
淡いピンク色で可愛いです♪

カモミールの花ってマーガレットに似てるんですね。
エッセンシャルオイルはフルーティーな香りですが、実際もほのかに甘い香りなのでしょうか?
カモミールティーも美味しいですよね~♪
Commented by taitou at 2012-04-23 19:20 x
私は花が小さくなりすぎて。
彫りも浅すぎたわ。
Commented by あきコロ at 2012-04-23 19:57 x
mimmoさんへ

いやいや実際に見てもこれでもリボンがひどすぎなんです(T_T)

このような花は多いですよね。
カモミールは凄く甘い素敵な香りがしますよ。
形も可愛いですよね。
ハーブティって本当にリラックスできますね。
Commented by あきコロ at 2012-04-23 19:58 x
taitouさんへ

いやいや、かえってこじんまりと良く出来てたよ。
忘れないうちに作らないといけないね。
Commented by ひつじ at 2012-04-24 13:20 x
桜、リボンとの組み合わせが素敵なデザインですね~
ほんとに彫るのが難しそう。。。
彫り損じたらアウトですか?
くっつけたりできるんですか?

お花いっぱいですね!
香りも良いんでしょうね!
Commented by あきコロ at 2012-04-24 13:38 x
ひつじさんへ

良かった、リボンってわかりましたぁ?
そのリボンがしちゃかちゃなんですぅ(T_T)
掘りそこなって取れたとしてもボンドである程度はオーケーですよ。
花も次々と咲いています。
薔薇も蕾たちが色づいてますよぉ~(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

<< ワンピース   薔薇開花 >>