パイナップルのドイリー

懸賞 2012年 04月 24日 懸賞

ちょっとクラシックな感じのパイナップルのドイリーになりました。

a0143388_12291782.jpg



            レース編みのドイリー2
               パイナップルと方眼編みレースより

a0143388_12294023.jpg

[PR]

by tositoako | 2012-04-24 12:29 | Comments(8)

Commented by ひつじ at 2012-04-24 13:16 x
どんどん編まれてますね~~~
星みたいな形で可愛いですね^v^
飾りがいのあるレースっていいですね!
Commented by あきコロ at 2012-04-24 13:33 x
ひつじさんへ

なかなかどんどんとはいかないけど編み編みしています。
でも次は久しぶりに娘に頼まれた洋裁をしようかと思っています。
飾る部屋が欲しいです!(^^)!
Commented by みるてぃー at 2012-04-24 18:35 x
なんだか写真もすごくきれいで、プロの人がとったみたい^^
レースも、完璧!
Commented by taitou at 2012-04-24 19:46 x
ほんと、写真素敵に撮れてるね〜
Commented by あきコロ at 2012-04-24 19:56 x
みるてぃーさんへ

皆さん手作りしたものをいつも素敵にアップされているので私も少しでも良く見えるようにと頑張ってみました。
でも限界がありますぅ~!(^^)!
Commented by あきコロ at 2012-04-24 19:57 x
taitouさんへ

有難う。少しでも良く見えるように頑張ってるけど難しいねぇ~!(^^)!
Commented by mimmo at 2012-04-25 17:04 x
ほんと星みたいな形で可愛いです(o^∇^o)
最近全然アミアミしてないので、私もアミアミしたくなっちゃいました。
写真もとっても綺麗ですね~♪
Commented by あきコロ at 2012-04-25 19:06 x
mimmoさんへ

有難うございます。
この形が好きで編んでみました。
編んだら見せてくださいね。
写真もアップの仕方を勉強中です(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

<< アジサイの花   ワンピース >>