人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1作目

懸賞 2013年 01月 07日 懸賞

ずっと前から作ってみたいと思ってたネックウォーマー。
なんと取り掛かって一つ仕上げるのに15分ほど。
二枚作ってみました。
裏にはボアを・・・温かい (^O^)

ちょっと淋しいので次は柄を変えたりタグを付けてみよう。


今年1作目_a0143388_158151.jpg

by tositoako | 2013-01-07 15:08 | Comments(8)

Commented by ひつじ at 2013-01-07 16:04 x
暖かそうですね^v^
これからどんどん寒くなりますからね~
必需品になりそうですね!
Commented by みるてぃー at 2013-01-07 17:11 x
ボアがあったかそうですね~
ガラもかわいくって、
ちゃちゃっと作れちゃうところがすご~い^^
Commented by れいころ at 2013-01-07 19:25 x
15分で出来るなんてすごいねー☆しかもボアつきであったかそう(*^_^*)水玉で一つお願いしまぁす♪
お孫さんは今日はずっと膝の上だよm(_ _)m
Commented by あきコロ at 2013-01-07 19:28 x
ひつじさんへ

確かに暖かいです。
本当はクリスマスに家族みんなでパーティーをした時に作って渡すつもりがごらんのとおり間に合いませんでしたぁ !(^^)!
Commented by あきコロ at 2013-01-07 19:31 x
みるてぃーさんへ

本当に簡単で誰にでも出来ちゃいます。
作る時は参考にしたページを教えますよ。
次は実家の父に作ってやる予定です。
Commented by あきコロ at 2013-01-07 19:42 x
れいころさんへ

明日は久留米に行くからゆめタウンが目に前にあるから生地を見てくるね。
水玉があるといいけどもうこういう生地が売り切れて残ってなかったんだよね。
ストライプも欲しかったんだけどね。
Commented by ラリーママ at 2013-01-08 08:44 x
あきコロさん、おめでとうございます。
いよいよ活動開始ですね。
あったかそうなすぐれもの。よくヒントを見つけていらっしゃいますね。
今年も次々と新作が生まれそうな予感。
楽しみに遊びに来させていただきまーす。
Commented by あきコロ at 2013-01-08 09:15 x
ラリーママさんへ

おめでとうございます (^O^)
いよいよ開始です。
ネットで探してたらこれが一番簡単そうだったので作ってみました。

ラリー君が亡くなってもう一年が経ったのですね。まだまだ思い出されてることでしょうね。
私もパソコンや携帯の待ち受けはまだコロのままなんです。
娘夫婦はもちろん、娘の嫁ぎ先のご両親やまだ結婚していない
弟たちは次から次へと菜々子の写真を待ち受けにしているようです。
もう少ししたら私も孫に変わるかもしれないけどしばらくはこのままのようです !(^^)!

今日は又福岡県の久留米と言うところへ日帰りで行ってきます。
しばらくはまだまだ行ったり来たりが続きそうです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 菜の花畑   2013年 >>