人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合志の庭にて

懸賞 2013年 02月 02日 懸賞

クリスマスローズの蕾たちが沢山開花を待っているようです。

合志の庭にて_a0143388_14213589.jpg


そして可愛いチューリップの芽があちこちから出てきてます。

合志の庭にて_a0143388_14222977.jpg

by tositoako | 2013-02-02 14:22 | Comments(6)

Commented by りょう☆ at 2013-02-02 19:32 x
お~ヾ(*'∀`*)ノこちらにも春がいっぱい♪
クリスマスローズもいろんな色、形がありそうですね。
雨上がりのしっとりしたお庭もいいですね。
Commented by みるてぃー at 2013-02-02 19:41 x
あきこさんちのクリスマスローズはとってもとってもきれいですよね^^
チューリップと水仙、植えたのが遅かったのか、芽がでないです(;;)
だめならあと一年眠ってってくれるかなあ?
Commented by あきコロ at 2013-02-03 10:40 x
りょうさんへ

久しぶりの雨でした。
潤って良いですね。
株がどんどん増えすぎて困ってます !(^^)!
Commented by あきコロ at 2013-02-03 10:43 x
みるてぃーさんへ

もうあちこちで水仙が咲いていますよね。
我が家の水仙はいつもよそより遅くに咲くのでまだ芽が出始めたばかりです。
もう少し待ってると芽が出るのでは・・・
Commented by mamii-rose at 2013-02-03 23:40
蕾が大きくなって、春が近づいてきたですね~

右下のクリローさんは、面白い形をしていますね。
Commented by あきコロ at 2013-02-04 08:48 x
mamiiさんへ

少しずつ大きくなって開花が楽しみです。
クリローというのですね?知りませんでした !(^^)!
これが一番早く咲きます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 牛深へ   小さな春、見~つけた >>