人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いたぁ~

懸賞 2013年 02月 14日 懸賞

一昨日頼んでたひとみさんのキットが届きました。

あ~、やっぱり可愛いぃ (^O^)
ハーダンガーのビスコーニュです。
しかも6色あってどの色も素敵で悩んだのですが・・・

ピンク、紫、水色を注文しました。
可愛いでしょ!


届いたぁ~_a0143388_1641176.jpg



しかし昨日から刺しはじめたハーダンガー。
これって時間かかりそうだからここでストップしてまずはビスコーニュから始めまぁ~す !(^^)!


届いたぁ~_a0143388_166493.jpg

by tositoako | 2013-02-14 16:06 | Comments(8)

Commented by mimmo at 2013-02-14 18:25 x
お久しぶりです
今すごく忙しくてネットする時間がないので、遊びに来れなくてごめんね。
ハンドメイドも全然作ってないので、何でもいいから作りたいよ~
3月まで忙しいので、またしばらく遊びに来れないかもしれません・・・(‘・c_・` ;)

可愛いビスコーニュですね。
ほんと全色揃えたくなりますよね♪
遅くなるかもしれませんが、また完成品を見に来ま~す。

バレンタインチョコいっぱいですね☆彡
しかも愛情たぷりの手作りだんて、嬉しさ倍増ですね。
モロゾフの缶素敵です♪

3Dレースすっごく素敵ですね(o´∀`o)
レース編みで立ち上がってる白鳥・・・初めて見ました。

菜々ちゃん可愛いぃ~(*^m^*) ムフッ
ヘッドドレスもすごく似合ってますよ♪
やっぱり女の子は可愛く着飾りたいですよね~
Commented by taitou at 2013-02-14 21:54 x
ビスコーニュってなあに?
可愛いね
Commented by あきコロ at 2013-02-15 08:46 x
mimmoさんへ

お久しぶりです (^O^)
忙しいのですね?
元気そうで安心しました。

相変わらずチマチマやっていますよ。
昨日は頼んでいたキットが届き、頑張って作ろうと思っています。
私も3Dレースを始めてみたのですが驚きました。
不格好ながらもどうにか完成し眺めて楽しんでいますよ。

早いものでもう孫も3か月となりました。

時間がとれるようになったら又作品を楽しみにしています。
まだまだ寒い日が続いてます。体調管理には気をつけて過ごしてくださいね (^O^)
Commented by あきコロ at 2013-02-15 08:49 x
taitouさんへ

私も知らなかったんだけどフランス語で不格好なと言う意味らしいんだよね。
針山にして使ったり飾りとして使ったりするらしいよ。
ひとみさんのキット、凄く可愛いよぉ。

今日はもう少ししたら久留米に向けて出発よ。
夜は人吉で宴会が入ってるから日帰りで~す。
明日は又合志行だよ。
Commented by みるてぃー at 2013-02-16 22:34 x
ビスコーニュっていうネーミングもかわいいですね^^
Commented by tositoako at 2013-02-16 22:54
みるてぃーさんへ

可愛いネーミングですよね。
でもフランス語で不格好と言う意味らしいですよ。
Commented by ひつじ at 2013-02-17 10:40 x
いろんな色があって選ぶ楽しみもありますね^v^
三つも作られるんですね~
完成楽しみにしてます!
Commented by あきコロ at 2013-02-17 20:43 x
ひつじさんへ

全部素敵で迷いましたぁ !(^^)!
頑張って挑戦してみます。
名前
URL
削除用パスワード

<< ビスコーニュ開始   バレンタインデー >>