人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回目 レース編み

懸賞 2013年 03月 15日 懸賞

昨日が第二回目のレースの日でした。

前回お伝えしたCAL(crochet along)・・・グループで一緒に同じ作品、又は共通のテーマの作品を編むイベントです。

またまた最後の段がが出来ていませんがこの段までが二回目です。
色々とやってる私としてはちょうどいい速さで助かってます。

今日は今から友達夫婦と佐賀へ一泊で行ってきます。


第二回目 レース編み_a0143388_10583014.jpg

by tositoako | 2013-03-15 10:58 | Comments(12)

Commented by ひつじ at 2013-03-15 18:09 x
ちょっとづつ形になってますね^v^
紫のレース糸も綺麗ですね~
グループでの制作、楽しいですね♪
Commented by りょう☆ at 2013-03-15 22:35 x
CAL参加ありがとうございます♪
ここまで順調ですねー。
ワイン色の糸も深みがあってこのデザインによく似合ってます。

こちらへお出かけなんですねー。楽しんでください。
Commented by れいころ at 2013-03-16 08:43 x
佐賀は満喫してますか?
このレース色がとーっても綺麗(*^-^*)
Commented by みるてぃー at 2013-03-16 09:20 x
紫は私の好きな色の一つ。
こんんふうに、いろんな作品を作ることで、色を楽しめたらいいなあ~
佐賀は旅行ですか?
楽しんできてくださいね^^
Commented by tama70125 at 2013-03-16 12:11
あきコロさん、カウプレ当たりだったのですけど。。。がま口は、売れてしまって。連絡いただけないと、水曜日で、お買物の権利失効してしまうので。わたしのブログのmailをどうぞー右側のピンクの文字クリックでメール送れますーからご連絡ください。
Commented by あきコロ at 2013-03-16 21:44 x
ひつじさんへ

少しづつですが形になっています。
グループでしかも無理なく自分のペースで行けるので楽しいです。
初めてこんな思い切った色を使ってみました (^O^)
Commented by あきコロ at 2013-03-16 21:47 x
りょう☆さんへ

この企画凄く楽しいです。
忙しい私にとってマイペースで行けるしりょうさんのわかりやすい説明が本当に嬉しいです。
完成が楽しみです (^O^)
楽しい旅行でした。良いところでしたよ。
Commented by あきコロ at 2013-03-16 21:48 x
れいころさんへ

楽しかったぁ~(^O^)
お土産いっぱい買ってきたよぉ。
この色良いよね。
Commented by あきコロ at 2013-03-16 21:50 x
みるてぃーさんへ

初めてこんな思い切った色を使ってみましたが素敵だったので気に入ってます。
いつも無難な白かベージュくらいしか使わないのでたまにはいいですね。
一泊の旅行でしたが楽しかったです (^O^)
Commented by あきコロ at 2013-03-16 21:52 x
tamaさんへ

申し訳ありませ~ん。
すぐに連絡します。
嬉しいです (^O^)
Commented at 2013-03-16 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-17 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 当たっちゃいました   素敵なプレゼント >>