人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々ちゃんクマに乗る

懸賞 2013年 04月 26日 懸賞

明日からいよいよ大型連休。
皆さんはどんな計画されているでしょうか?
沢山のお土産話を待っています。

我が家の孫も6か月になりました。
女の子ですけどちょっとお遊びしてみましたぁ~!(^^)!
(へたくそな絵は目をつぶってくださいね)


                 では皆さん素敵な連休をお過ごしくださいね。


(注)  まさかりは女の子だし転んだら危ないので持たせないことにいたしました。!(^^)!


菜々ちゃんクマに乗る_a0143388_21164341.jpg

by tositoako | 2013-04-26 17:45 | Comments(14)

Commented by れいころ at 2013-04-26 18:42 x
きゃあ~(>_<)
ななちゃんが、男の子に(゚Д゚)!!
せめておひなさまにしてぇ~(笑)
Commented by あきコロ at 2013-04-26 19:13 x
れいころさんへ

許してぇ~($・・)/~~~
だって金太郎みたいだったからぁ…(^_-)
あ~~、楽しかった (^O^)
Commented by mulberrymama at 2013-04-26 22:37 x
可愛いわね~~~まだミルクの匂いがする年頃
良いよね~~~
たくましいお姫様誕生の図ですかな(*^_^*)

我が家のGW は2日から賑やかになりますよ
どんな予定になるのか帰ってくるまで解りませんが
可也の騒がしさだと思います(^0_0^)
Commented by しろうさ at 2013-04-27 10:00 x
かわいい~~~~っっっ!!
なにこの笑顔はっ!!

あ~、いいもの見ました。
お陰で寿命が延びたな!!
Commented by みるてぃー at 2013-04-27 10:36 x
ななちゃん雲に乗る、を、子どもの頃に読んだのが懐かしくて、見てみたら、
ななちゃんがクマに乗ってましたぁ~~~^o^
元気いっぱいのななちゃん、ほんとかわいい^^
子どもの笑顔って、元気くれますねえ。
ありがとうです♪
Commented by あきコロ at 2013-04-27 12:43 x
mulberrymama さんへ

そうですね、まだまだおっぱいがないとだめですね。
これパパに抱っこされているのですがパパ大好きでいつも良い顔するんですよ。

お互いに賑やかな連休になりそうですね(^O^)
Commented by あきコロ at 2013-04-27 12:46 x
しろうささんへ

パパが大好きみたいでいつも帰って来ると凄く喜ぶみたいです。
娘はいつも一緒にいるので新鮮味がないみたい…!(^^)!

本当に子どもたちの笑顔は良いですね。
Commented by あきコロ at 2013-04-27 12:49 x
みるてぃーさんへ

へ~~、そんな本があるのですね?
読んでみたい。

良い笑顔してますがどう見ても男の子みたいですよね!(^^)!
子供とペットの可愛さは格別ですね。
Commented by taitou at 2013-04-27 18:39 x
早いね〜
もう六ヶ月なんだ。
会うたび大きくなってるでしょ。
Commented by あきコロ at 2013-04-28 20:27 x
taitouさんへ

早いよねぇ~。
会うたびに成長してるよ。
Mさんとこも大きくなってるねぇ~。
Commented by しろうさ at 2013-04-30 14:52 x
あぁ~、「ノンちゃん雲に乗る」ですね~!
ななちゃんも乗っちゃいましょう~!
この本、大好きでよく読みました。
赤ちゃんて 本当にかわいいです!
見ているだけで こっちも笑っちゃいます!
Commented by ゆう☆パリス at 2013-04-30 15:34 x
娘がこの写真を見て、「〇〇もこれに乗りたい〜〜!!」ですって(*^^*)
本当にこんな可愛いくまちゃんがいたら、人気者ですね。

お孫さん、表現力がどんどん出てきて益々可愛らしくなってきましたね♡
くまにまたがっていても、やっぱり雰囲気は女の子です(*^m^*)
Commented by あきコロ at 2013-04-30 19:51 x
しろうささんへ

「ノンちゃん雲に乗る」私も読んでみたい。
しろうささんもご存じなのですね?

そうですよ、子供とペットの可愛さには敵いませんね!(^^)!
Commented by あきコロ at 2013-04-30 19:53 x
ゆう☆パリスさんへ

もうお母さんとお喋りできる娘さん、可愛いでしょうね~。
子供の発想って面白く可愛いですね。

女の子に見えましたか(^O^)
会うたびに成長して驚いています。
名前
URL
削除用パスワード

<< 予告篇   鯉のぼりストラップ >>