人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S宅の庭から・・・

懸賞 2013年 05月 02日 懸賞

おはようございます。
気持ちの良いお天気です。
こんな日は素敵なお庭を見て回りたいですね。

と言うことで、まずはS宅の素敵なお庭をご覧あれ!


          さぁ、このアーチをくぐっていきましょう。


S宅の庭から・・・_a0143388_8352174.jpg



          西側と東側から見たお庭です。


S宅の庭から・・・_a0143388_837129.jpg



          薔薇「コフィ・ダンス」が綺麗でした。


S宅の庭から・・・_a0143388_8384439.jpg



          ご主人様の手作りのものがあちこちで庭をひきたてています。


S宅の庭から・・・_a0143388_840575.jpg



          隅々まで綺麗にしてあります。


S宅の庭から・・・_a0143388_8405589.jpg



S宅の庭から・・・_a0143388_8411516.jpg



S宅の庭から・・・_a0143388_841499.jpg



S宅の庭から・・・_a0143388_8421384.jpg



          まだまだいろんなバラが咲き始めていますが連休明けがもっと
          沢山の薔薇に出会えることでしょう。

          最後はアーチをくぐってご主人様の手作り「フクロウさん」の
          お見送り。


S宅の庭から・・・_a0143388_845125.jpg



素敵だったでしょう。
今日も一日良い日でありますように・・・

by tositoako | 2013-05-02 08:45 | Comments(6)

Commented by みるてぃー at 2013-05-02 15:07 x
木工や植物が大好きなご主人なんですね^^
しばのお手入れもきれいにされてるし、バラのアーチは憧れですね^^
クレマチスも植えてみたいお花の一つ、神秘的できれいですね^^
Commented by 黒ラブ☆める at 2013-05-02 18:29 x
素敵なお宅ですね♪ 
バラのアーチがあって色々な花が育っていますね。また急に寒くなったからバラの開花も遅れぎみかも・・・
ボリジ一度チャレンジしたけど失敗したことがあります。(涙)
Commented by あきコロ at 2013-05-02 20:03 x
みるてぃーさんへ

そうなんです。
素敵なベンチやパーゴラなど本当にお上手ですよ。
羨ましいですね。
私もアーチに沢山の薔薇が咲いてる、そういうのが夢です。

クレマチスも種類が凄いですよ。楽しめます。
Commented by あきコロ at 2013-05-02 20:07 x
黒ラブ☆めるさんへ

素敵でしょ。
これから沢山の薔薇やお花が楽しめます。

そうですよね。今年は暖かくて開花が早いと思っていたのですが暑かったり寒かったりで我が家は平年通りみたいです。

私もボリジにほれ込み植えて花が咲きはじめ喜んだのもつかの間、日に日に弱ってダメになってしまいました。
ショックでした。
又欲しいです。
Commented by ゆう☆パリス at 2013-05-02 20:45 x
と〜っても素敵なお庭ですね♡
もう憧れちゃいます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
バラが満開になったらもっと華やいだお庭になるのでしょうね。

こんな素敵なお庭で朝食やランチを取ったら最高でしょうね!
お庭もお宅も持ち主様のセンスが光ります。
Commented by あきコロ at 2013-05-03 07:31 x
ゆう☆パリスさんへ

素敵でしょ。
薔薇が咲いたお庭はもうため息ため息ですよ。

いつも素敵な空間でお茶してますよ。
まるで喫茶店にいるみたいです。
喫茶店ってもう今の若い人は使わないのかな!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード

<< Sちゃん登場   お待たせしましたぁ、S宅です >>