人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いピアスに・・・

懸賞 2013年 05月 14日 懸賞

前々から描かなくてはいけなかったウエディングボード。
先週末には届けるつもりが風邪でダウン。
やっと回復し昨日から描きはじめました。
明日までには終わる予定で頑張らねば・・・

昨夜タティングの本に載ってたものを作ってみました。
作ると言う大げさなものではないけれど・・!(^^)!
一個作るのに数分!
これってピアスかイヤリングによさそうです。
完成アップは又後日。


可愛いピアスに・・・_a0143388_9503166.jpg



              ジャガイモの花


可愛いピアスに・・・_a0143388_9513180.jpg



              ネギ坊主


可愛いピアスに・・・_a0143388_952271.jpg



              義母の芍薬


可愛いピアスに・・・_a0143388_9555589.jpg
 


可愛いピアスに・・・_a0143388_9561239.jpg



可愛いピアスに・・・_a0143388_9562555.jpg



可愛いピアスに・・・_a0143388_9564141.jpg

by tositoako | 2013-05-14 09:57 | Comments(8)

Commented by yukiiku at 2013-05-14 10:43 x
あきコロさん こんにちは(*^^*)
何が出来るのか?楽しみです。:+((*′艸`))+:。

昨日、ハウステンボスに行ってきましたぁ・:*:・゚☆
もうバラ満開で癒されました・:*:・゚☆
販売もされてたので、これいい!って思ったものを買おうと、張り切って展示販売されているところに行ったのですが…売り切れでした・゚゚(>_<)゚゚・
私の気に入ったバラは…

☆ヨハン・シュトラウス
☆ピエール・ドゥ・ロンサーヌ
☆スカイラーク

あきコロさんのお庭に咲いてないですかぁ・:*:・゚☆

私も、今日は近くの花屋さん巡りして、探してみたいと思います(*^^*)
とっても癒された一日でしたぁ・:*:・゚☆

あきコロさんちのお花達も綺麗に咲いてますねぇ・:*:・゚☆



Commented by みるてぃー at 2013-05-14 15:32 x
風邪、大丈夫ですか~
気温の変化が大きくて、体がついてかないですよね。
無理のないように。

お花もイヤリングもきれいですね^^
あきこさんのお庭のお花さんたちは幸せ~♪
Commented by あきコロ at 2013-05-14 18:58 x
yukiikuさんへ

良いな、良いな、ハウステンボス綺麗だったでしょうね?
今年もテレビで我慢しています!(^^)!

ピエール・ド・ロンサールは持っています。
このバラの美しさは格別ですね。
このバラに魅了されてバラを始める人が多いそうです。
でも我が家のはまだ小さいので大きくなった時のことを毎年夢見ています。
ヨハンシュトラウスは知ってますが持ってはいません。
初めて聞いたスカイラーク、もちろん持ってはいませんがネットでどんな花か調べたら我が家のアンジェラと似たような感じの可愛い薔薇でした。
開花が楽しみですね(^O^)
Commented by あきコロ at 2013-05-14 19:00 x
みるてぃーさんへ

有難うございます、やっと元気になりましたぁ(^O^)
本当にもう長袖は良いかな?と思ってても急に寒くなったりと大変です。

庭に出るのが楽しみです。
もう少し素敵な庭になるといいのですが・・・
Commented by taitou at 2013-05-14 19:12 x
風邪ひいてたんだね。
アップがないから心配してた。
可愛いね〜これも。
Commented by あきコロ at 2013-05-14 21:13 x
taitouさんへ

久しぶりに風邪できつかった。
寝てる暇ないんだもん。
やっと良くなったよ。

これすぐ出来て可愛いよ。糸を色糸にすると感じが変わるよね。
Commented by mulberrymama at 2013-05-15 10:51 x
おはようございます~~
ウエディングボードどんなデザインなのかしら完成したら
アップお願いします~~~

野菜の花もこうやって見ると結構可愛いのよね
我が家では2個だけ植えたジャガイモの花は
まだ咲いてませんが絹さややスナックエンドウが
可愛い花を咲かせてますよ

芍薬いろんなのが咲いてますね
mulは最近薔薇もそうだけど一番上の右側のような
花弁が少ないのに惹かれます(^0_0^)
Commented by あきコロ at 2013-05-15 17:25 x
mulberrymamaさんへ

ボードは今夜完成です。
明日アップしますね。
結局、前に描いたものと同じなんですよ!(^^)!

野菜の花も可愛いですよね。

なるほど一重の清楚な感じですね。
今では自分に亡くなったものを求めるのですかねぇ~・・・

いやぁ~、失礼!

私の事ですね($・・)/~~~
名前
URL
削除用パスワード

<< ちりめん教室   今日の庭から・・・ >>