人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偉大なる「富士山」

懸賞 2013年 05月 24日 懸賞

慌ただしい旅でしたが楽しい旅行となりました。

初めての「富士山」に感激し通しでした。

1日目  浅草見学、そのあとスカイツリーへいき450メートルの「展望回廊」までのぼりしばらく景色を眺めて      きました。
      平日なのにあの人の多さ、田舎者の私には驚きでした。

                    歩数 9276歩


偉大なる「富士山」_a0143388_21361437.jpg





2日目  忍野八海と富士五湖見学。河口湖と本栖湖では遊覧船に乗り楽しんできました。
      ロープウェイに乗り「かちかちやま」に上りたっぷりと富士山を眺め沢山のパワーを貰ってきました。

                    歩数 9115歩


偉大なる「富士山」_a0143388_2136558.jpg




3日目  朝から横浜へ移動しラリーママさんの「ハーダンガ刺繍の作品展」を見学。
      本当に素敵でした。
      そのあと八重洲ブックセンターへいき主人が謡をしているので喜多流の能舞台に行き空港へ。

                    歩数 11177歩


偉大なる「富士山」_a0143388_21372187.jpg


偉大な「富士山」に沢山のパワーを貰ってきました。
又来週からいろいろと頑張りまぁ~す \(^o^)/

少しづつ写真アップしますね。

by tositoako | 2013-05-24 21:37 | Comments(12)

Commented by mulberrymama at 2013-05-24 22:21 x
おかえりなさ~~い

お天気に恵まれて良かったですね
mul も今日夫とドライブしてきました
富士山は綺麗でしたよ~~~

御主人は謡をなさるんですね結婚式に謡われる
高砂も謡でしたかしら・・・

夫はスイミング、ゴルフ、太極拳と体を動かすほうばかりで
文科系はさっぱりです
まっ出掛けてくれるからいいですけどね(^0_0^)
Commented by taitou at 2013-05-24 23:01 x
お帰りなさ〜い。
写真楽しみにしてまーす
Commented by ラリーママ at 2013-05-25 06:37 x
お帰りなさーい。
けっこうハードスケジュールでしたね。よく歩かれました。
富士山はいつみても素晴らしい、やっぱり日本人ですよね。
どっちから見たほうがいい、なんて争うよりどこから見ても感動させてくれる聖地だと私には思えるのですが。

遠方よりのご旅行とちゅうお疲れの中、小さな展示会を見に寄ってくださりありがたく、光栄でうれしかったです。
もっともっとおしゃべりしていたかったです。
下手の横好きで続けているだけなのに同じものを好きだといってくださるかたとお会いできるうれしさは格別ですね。
本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
Commented by hazel at 2013-05-25 07:47 x
あきコロさん、お帰りなさい~♡
ご旅行、お天気ににも恵まれたのですね
なんて綺麗な富士山なんでしょう~!
見ているだけで気持ちが晴ればれとしてきます^^

歩数すごいことになってますね
あきコロさんのパワーに、頭がさがります!^^

浅草の近く、向島に私の実家のお墓があるんです^^
あのあたりは美味しいお店もたくさんありますよね♪
旅のお疲れ、どうぞごゆっくり癒されてくださいね^^


Commented by しろうさ at 2013-05-25 08:42 x
お天気が良くて 良かったですね~~!!!
富士山が見られて、あきコロさん長生きしますよ~!
あきコロさんのご主人てば、チェロをなさったり謡をなさったり
すごいんですね~!
あきコロさんのすごさにも、目を見張っていましたが、
お母様の畑作りといい、お元気パワフルなご家族なんですね!
いいなあ~!
写真 楽しみです~~!
お疲れでしょうから、ゆっくりなさってくださいね!!
Commented by あきコロ at 2013-05-26 20:09 x
mulberrymama さんへ

ほんとうに感激の富士山でした\(^o^)/
実際に見たら予想以上の素晴らしさでした。

そうです、結婚式で謡われるあれです。
主人も甥っ子の時に謡いましたよ!(^^)!

ご主人様はスポーツ系なのですね?
健康的でスマートなんでしょうね。
主人は運動はダメなんですよ。
私は運動は得意なんです!(^^)!

いずれにせよ、好きなものがあるってお互いにいいですよね(^_-)
Commented by あきコロ at 2013-05-26 20:10 x
taitouさんへ

ただいまぁ~(^O^)
良く歩いた旅行でしたぁ。
Commented by あきコロ at 2013-05-26 20:18 x
ラリーママさんへ

無事に楽しい旅行より戻りました(^O^)
本当に都会の人たちって歩きが生活の一部なのでしょうね?
こちらでは車ばかりで一万歩、歩くのは至難の業なんですよ!(^^)!
そちらで毎日歩いていたら膝の調子がなぜか良くなりました。
明日から又主人のウォーキングについて歩こうかと思っています。

本当に素晴らしい作品を見せて頂いていろんな面で勉強になりました。
偉大なる富士山から沢山のパワーを貰ってきましたのでこれから又頑張れそうです。本当にお忙しい中お世話になりました(^O^)
これからもよろしくお願いします。
Commented by あきコロ at 2013-05-26 20:30 x
hazelさんへ

毎日、お天気が良くて何度も何度も富士山を眺めていました。
本当に偉大で沢山のパワーを貰ってきましたよ。

そうなんです、毎日凄い歩数でした。
都会の人ってほとんどの人たちはこんなに歩いてるんでしょうね。

浅草の近くがご実家だったのですね?
人の多さにはびっくりでした。
本当に良い旅が出来ました(^O^)
Commented by あきコロ at 2013-05-26 20:43 x
しろうささんへ

本当に良い旅が出来ました(^O^)
富士山が見えるたびに眺めていました。
沢山のパワーを貰ったような気がします。

毎日それぞれに好きな事をして楽しんでるだけなんですよ。
でもやはり一番健康的で元気なのは義母ですね。

富士山パワーと新鮮野菜でこれからも頑張りまぁ~す\(^o^)/
Commented by ひつじ at 2013-05-27 12:38 x
お帰りなさい~(*^^*)
綺麗な富士山ですね!
まだ一度も見た事ないので、見てみたいです
それにしても歩かれてますね~
毎日筋肉痛になりそうです~
旅の思い出ですね(*´∀`)
Commented by あきコロ at 2013-05-27 23:09 x
ひつじさんへ

本当に毎日、良く歩きましたぁ\(^o^)/
富士山を目の前にすると感動しますよ。
それが膝が完全ではなかったので心配していたのですが全然痛くなくてかえって調子よくなったんですよ。
でも昨日あたりから又少し変ですね。
やはり歩かないといけないんでしょうね!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード

<< 可愛いオムライス   革で作るミニ靴 >>