人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日プレゼント

懸賞 2013年 06月 15日 懸賞

昨日は朝6時半に人吉を出発し、娘のいる牛深へ10時前に到着。
何せ高速がなく遠い・・・3時間はかかります。

着いたら一息ついてそのあとは花壇の草取りと花植え。
主人は草刈り機で住宅の周りの草狩り。

ふ~~、汗ダラダラで頑張りましたぁ !(^^)!

後はゆっくりと。

娘婿が忙しくて帰ってきたのが夜10時半ごろ。
娘婿が土曜日の今日が熊本の方で用があり朝が早いので10時半過ぎから合志へ向けて出発。
帰り着いたのが夜中の1時半前。

ハードな一日でした。


今日は朝から子供たち3人から父の日のプレゼントを受け取り大喜び。
大好きなお酒です。
今夜飲みます。


父の日プレゼント_a0143388_17242324.jpg



前に作ったソープカービングのアジサイ。



父の日プレゼント_a0143388_1726979.jpg

by tositoako | 2013-06-15 17:27 | Comments(12)

Commented by taitou at 2013-06-15 18:13 x
萬寿じゃないの〜
美味しかろう。
何を肴に飲みますか(^_^)
Commented by とこ at 2013-06-16 00:24 x
あきコロさんは本当にタフですね。
牛深はフェリーで行けば諫早からは結構近いんですよ~
萬寿、私も大好きです。よだれが出そう(^_-)
Commented by あきコロ at 2013-06-16 08:00 x
taitouさんへ

お酒は主人の一番の大好物だもんね。
昨夜、次男と飲んでたけど美味しいと言ってたよ。
Commented by あきコロ at 2013-06-16 08:03 x
とこさんへ

なるほどフェリーですね。
人吉からだと一般道を通るしかなくて遠い遠い・・・
3時間あると熊本から新幹線で大阪に着きますよぉ~!(^^)!

私はアルコールは飲まないので美味しさがわかりませ~ん !(^^)!
Commented by ひつじ at 2013-06-16 19:52 x
3時間かかるのは結構大変ですね~
お疲れ様です!

父の日。。。
何もしてないです^^;
お盆に帰るときにお酒もって帰ります~
母の日より手抜きになってしまいますね^^;
Commented by mulberrymama  at 2013-06-16 23:07 x
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

日本酒は冷でいただくのが大好き
さぞ美味しかったでしょうね
飲みたくなっちゃいました(^0_0^)
Commented by あきコロ at 2013-06-17 08:18 x
ひつじさんへ

大変だけど最近は随分と近く感じるようになりました!(^^)!

私も実家の父に忘れてましたぁ~
今日人吉に帰ったら持って行きまぁ~す(^O^)
Commented by あきコロ at 2013-06-17 08:22 x
mulberrymamaさんへ

主人も冷酒が大好きなんですよ(^O^)
年中、まずはビール、そして冷酒です。
たまにワインも飲みますけど・・・
私はアルコールはダメでもっぱら甘いお菓子大好き派です!(^^)!
Commented by しろうさ at 2013-06-17 15:40 x
おぉ~、あきコロさん お疲れさまでした!
草刈りの後の ビールは おいしいですよぉ~!
日本酒は 晩酌に最高~!
久保田は あっさりしていて おいしいですね!
甘い物も辛い物もお酒もだ~い好きです!

追記:こいのぼりちゃん 仕上がりました~!
    かわいい!
Commented by みるてぃー at 2013-06-17 18:30 x
あわいブルーのあじさい、かたつむりまでいるぅ。
めっちゃかわいいですね♪

父の日でしたね^^
私は、悩んで悩んで、結局、ういろうときしめんを贈りました^^ゞ
芸がない・・・(--;
Commented by あきコロ at 2013-06-17 22:52 x
しろうささんへ

我が家は綺麗にしなくても娘のところは必至で頑張ってきました!(^^)!
主人は本当に美味しそうにビール飲んでますね。
お酒も美味しいと喜んでました。

出来たんですね(^O^)
Commented by あきコロ at 2013-06-17 22:54 x
みるてぃーさんへ

簡単な作品だけどなかなか良い色なんですよ。
カタツムリは先生が作ってこられてました。

ういろうときしめん、美味しそうですよ(^O^)
私は水曜日にビールを持って行きます。
こっちこそ芸がないですね!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード

<< 刺繍経過   ちりめん細工 >>