人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう8ヶ月です

懸賞 2013年 07月 11日 懸賞

早いもので孫ももう8か月となりました。
私が作った帽子を被ってくれてます。
明日から又娘のいる牛深へ行ってきます。
その後、合志へ行って月曜日に人吉へ帰る予定です。


もう8ヶ月です_a0143388_9214797.jpg



                 庭の元気な花たち


もう8ヶ月です_a0143388_922223.jpg



もう8ヶ月です_a0143388_9223335.jpg



もう8ヶ月です_a0143388_9224311.jpg



もう8ヶ月です_a0143388_9225214.jpg



もう8ヶ月です_a0143388_923893.jpg

by tositoako | 2013-07-11 09:23 | Comments(12)

Commented by しろうさ at 2013-07-11 11:57 x
かわいいねぇ~~~~!
えくぼちゃん なんですね!
お帽子がとってもお似合いです~!

梅干し!
美味しそうです~!お義母さま いい仕事なさっていますね!

クレオメ
大好きなんですよ~!
いつの間にか、庭から消えちゃって 寂しいです。

あきコロおばあちゃん!(えへっ!)
 暑いですが、がんばって下さいね!
Commented by taitou at 2013-07-11 18:26 x
早いね〜
もう八ヶ月か〜
口元、アキコロさんに似てるね
Commented by ひつじ at 2013-07-11 18:26 x
可愛い笑顔!
えくぼ、羨ましいですねw
どんどん大きくなりますね~
また寝相アートも楽しみにしてます♪

花々は暑さに負けず綺麗ですね~
色んな花があって毎日楽しいですね!
Commented by あきコロ at 2013-07-11 19:20 x
しろうささんへ

大きくなるのがあっという間ですね。
娘婿が10か月で歩いたらしくこの子も似てるのかもう伝え歩きをしています。

今日、義母が梅を漬け込んでしまいました。
1か月後が楽しみです(^O^)

アハ、しろうさおばあちゃんも、暑さに負けず頑張ってくださいね(^O^)
Commented by あきコロ at 2013-07-11 19:22 x
taitouさんへ

子供が大きくなるのって早いねぇ~。
私に似てたりあっちのおじいちゃんに似てたり、気ぃtyかってるのかなぁ!(^^)!
Commented by あきコロ at 2013-07-11 19:41 x
ひつじさんへ

そうですね、会うたびに成長してびっくりします。寝相アートやってみたいなぁ…!(^^)!

5時ごろから歩きましたがまだ凄い暑さでした。
花たちは元気です(^O^)
Commented by ゆう☆パリス at 2013-07-11 20:30 x
お孫さん、大きくなりましたね。
赤ちゃんの時期ってあっという間ですから、この時期を思う存分楽しんでください(*^^*)

お帽子、似合っています!!
手作り上手のおばあちゃまのおかげ♡ですね。
Commented by みるてぃ at 2013-07-12 08:00 x
わあ、かわいい、
すごいいい笑顔ですね。
みんなを幸せにしてくれますね♪
Commented by ラリーママ at 2013-07-12 08:04 x
えくぼがとっても可愛いです。
ホント、お帽子よく似合ってますね。
サイズを聞いてから作らないといけないでしょうからサプライズは無理かな。
Commented by あきコロ at 2013-07-15 16:13 x
ゆう☆パリスさんへ

赤ちゃんの大きくなるのって本当にあっという間で会うたびに驚きです。

外出の時は被ってくれてるようです(^O^)
Commented by あきコロ at 2013-07-15 16:14 x
みるてぃーさんへ

赤ちゃんの笑顔はみんなを笑顔にしてくれますね。
他の孫たちもいとこが出来たと言ってとっても可愛がってくれるんですよ(^O^)

Commented by あきコロ at 2013-07-15 16:17 x
ラリーママさんへ

いつもいつも気を使っていただいて有難うございます(^O^)
気持ちだけで嬉しいです。

本当に会うたびに大きくなって驚いてます。
Y君も大きくなられてるでしょうね?
名前
URL
削除用パスワード

<< やっと人吉へ帰ってきました   薔薇のつまみ細工 >>