人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーダンガーのビスコーニュ

懸賞 2013年 10月 15日 懸賞

先日注文してたひとみさんが作られたハーダンガーのビスコーニュが届きました。


ハーダンガーのビスコーニュ_a0143388_91203.jpg



               じゃじゃじゃ・じゃ~~~~~ん!


ハーダンガーのビスコーニュ_a0143388_9141239.jpg



本当に綺麗に仕上げてあります。
これも次男の結婚式のお出迎えに使えないかなと。

素敵・素敵(^O^)


庭ではツワブキの花が咲き始めました。


ハーダンガーのビスコーニュ_a0143388_9165771.jpg

by tositoako | 2013-10-15 09:17 | Comments(8)

Commented by とこ at 2013-10-15 12:55 x
あきコロさん、いつもお忙しそうですね~

私もひとみさんの作品は何点か購入させて頂きましたが、
裏までとても綺麗に仕上げてあり、流石「ひとみさん」と思います。
今回は出遅れてGet出来ず(T_T)

私達もひとみさんを見習って頑張りましょう\(^o^)/
Commented by しろうさ at 2013-10-15 14:10 x
♪歩き始めたみいちゃんがぁ~♪
 いいなあ~!なんてかわいいんでしょうっっっ!!
 写真見ていて 自然ににこにこしてしまいます!
 あきコロさん なんて羨ましいのっ!!

なんだか、幸せいっぱいのブログを読ませて戴いて、
こちらも幸せいっぱいです~~!!
またまた 台風到来ですねぇ。
お花達 だいじょうぶかな?
Commented by Nuts at 2013-10-15 14:28 x
こんにちは!
ビスコーニュ♪可愛いですね!

お孫さん!!上手に歩くようになったんですね!
子供の成長には本当、逞しさを感じ、その姿を見ていると大人の私も、頑張らなくちゃ!!って、思います☆

あきコロさんのブログを拝見していると、知らなかったお花のことを毎回教えていただいています。
このお花は、こんなお花を咲かせるんだ~とか。この時期に咲くんだ~とか♪
ツワブキというお花も初めて見ました!鮮やかな黄色がと~っても綺麗ですね!!


Commented by ゆう☆パリス at 2013-10-15 21:18 x
お孫さん、歩き始めたんですね〜♪
おめでとうございます!
よちよち歩き、可愛いですよね♡

ひとみさんの作られたビスコーニュ、ゲットされたんですね。
羨ましいです〜!!
純白のビスコーニュ、結婚式のイメージにピッタリ。
きっと喜ばれることでしょう。
Commented by あきコロ at 2013-10-16 07:59 x
とこさんへ

やっぱり!
そうですよね、ひとみさんの手仕事って本当に綺麗ですよね。
でもとこさんの作品もいつも綺麗で感心してるんですよ。

今日はちりめん教室にも行けそうです。
今日は何を作るのか楽しみです(^O^)
Commented by あきコロ at 2013-10-16 08:03 x
しろうささんへ

アンヨもだいぶ上手になりましたが、まだそんなに上手ではないのに急ごうとして倒れこんできて笑ってしまいます!(^^)!

台風の影響は熊本の方は大丈夫でしたが関東、東北の方がどんなでしょうね?
被害がなく通る過ぎることを祈るだけですね。
Commented by あきコロ at 2013-10-16 08:15 x
Nutsさんへ

ひとみさんの手仕事は本当に綺麗でいつもうっとりなんですよ。

孫もやっと歩きはじめました。
子供の成長って本当に早くて驚きます。

これからはあちこちでツワブキの綺麗な黄色い花を見かけると思いますよ。
花の少ない時期に元気をくれる色なんですよ~(^O^)
Commented by あきコロ at 2013-10-16 08:17 x
ゆう☆パリスさんへ

長い伝え歩きでしたがやっと歩きはじめました!(^^)!
子供って何かを持って歩くようですがバランスがとりやすいのでしょうかね~

ひとみさんの作品って本当に綺麗でうっとりです。
でもゆうさんの手仕事もいつも綺麗で感心してるんですよ(^O^)

今日はちりめん教室に行ってきます。
何を教えてくれるのか楽しみです(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

<< ちりめん自主講座   歩きはじめましたぁ~ >>