人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイレットその後・・

懸賞 2013年 10月 18日 懸賞

今日は朝から合志へ移動。

今夜、熊本でのワイン会参加のためです。
勿論主人です(私はアルコールは全くダメなんです~)

昨夜、寝る前にハーダンガーをアイレット37個。

          あと残り196個


今日は私にとって必需品のカメラを忘れてきました~
何もないのも寂しいので春の薔薇を一枚添付します。


アイレットその後・・_a0143388_1331405.jpg

by tositoako | 2013-10-18 13:32 | Comments(6)

Commented by hazel at 2013-10-18 16:00 x
あきコロさんこんにちは~
わぁ、きれいなバラ!
このままポストカードにして飾りたいぐらい♡
春のバラさんたちなのですね^^
こちらも、寒くなりましたがそれでも大通には秋バラ達が健気に咲いてくれています^^

アイレットものすごい数ですね@@
あきコロさんは手際が良いからそれほど待たずに出来ちゃいそうですね(*´艸`)
お出かけにはカメラ持ち歩かれているんですね
わたしも、見習わないと~(汗)



Commented by ゆう☆パリス at 2013-10-18 17:10 x
アイレットの数、数字を見るだけで気が遠くなります!!
後回しにしたい気持ちがよくわかります。
それにしてもよく数えましたね〜(*^m^*)
少しずつ頑張ってくださいね♪

お庭のバラですか?
素敵ですね♡
こちらまでよい香りが届きそうです〜(*≧m≦*)
Commented by あきコロ at 2013-10-18 20:03 x
hazelさんへ

綺麗でしょ(^O^)
これは春の薔薇なんですけど本当に綺麗なんですよ。
そんなに沢山はないのですけど我が家で楽しむには充分です。

アイレットは全部数えるともっとあったのですが少しはやってましたら残りの数なんです。
でも前に見せて頂いた大作を作られる方のは本当に気が遠くなりそうな数でしたよ(゜o゜)

チマチマ頑張ります(^O^)
Commented by あきコロ at 2013-10-18 20:06 x
ゆう☆パリスさんへ

途中まではやってましたから実際のアイレットの数はもっとあるんですよぉ~(゜o゜)
チマチマと頑張ります(^O^)

春の薔薇ですけど毎年花と香りに癒されています。
薔薇って最高ですね(^O^)
Commented by みるてぃ at 2013-10-19 10:23 x
写真の腕前も、どんどんあがってます?
もともとセンスがいいのでしょうね^^
あき子さんの手にかかると、きれいなものを、さらにきれいになりますね^^
Commented by あきコロ at 2013-10-19 19:47 x
みるてぃさんへ

いえいえそんな!(^^)!
センスなんて私とは程遠い言葉です~
でも綺麗なものが伝わって良かったです(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

<< ハーダンガー完成   ネックウォーマー >>