人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと書き込みです

懸賞 2014年 01月 16日 懸賞

先週末から人吉~熊本間を行ったり来たりしておりました。
今朝も熊本に来ましたが明日朝から人吉に戻り又明後日は朝から熊本に移動です(゜o゜)

人吉でも忙しくて書き込む余裕がありませんでした。

毎日、氷点下の寒い人吉です。
今朝も氷点下4・4度。
でもこの寒い中庭では次から次と咲くロウバイが目を楽しませてくれています。


やっと書き込みです_a0143388_19435735.jpg



やっと書き込みです_a0143388_1944939.jpg



やっと書き込みです_a0143388_19442399.jpg



薔薇もこんな感じです(・_・;)


やっと書き込みです_a0143388_19463082.jpg



やっと書き込みです_a0143388_19464253.jpg



やっと書き込みです_a0143388_19465591.jpg

by tositoako | 2014-01-16 19:47 | Comments(8)

Commented by hazel at 2014-01-16 20:49 x
あきコロさん、こんばんは~!^^
お正月からお疲れ出ているのでしょうか
どうかくれぐれも、ご無理せずお大事になさってくださいねd(>_<)

わぁ、薔薇さんお顔に霜が…寒そう~!
あきコロさんのところも氷点下になるのですね
こちらは例年通りなのでもう慣れっこデス(*´艸`)

蝋梅のお花きれい…♡
ていねいに作られた、お細工物みたいですね(´▽`*)
Commented by しろうさ at 2014-01-17 13:04 x
そちらも寒いんですね!
でも蝋梅は ほんとうに きれいですね、香りが漂ってきそうです!
そして・・・・
 霜に飾り付けられた赤いバラが とっても素敵です。
 氷点下に咲く 健気なすがたが かわいいです!
 お忙しいんですね、お大事になさってくださいね!
Commented by とこ at 2014-01-17 13:20 x
相変わらずお忙しそうで・・・・
糸が足らなくなったクンスト、仕上がりましたか?

赤いバラ、グラニュー糖をまぶしたお菓子みたいですね。
Commented by あきコロ at 2014-01-17 19:53 x
hazelさんへ

有難うございます(^O^)
良くなったと思っているのですが何かすっきりとしない繰り返しです。

そちらに比べると可愛いもんでしょうがこちらも最低が氷点下続きです(゜o゜)

でもロウバイも寒さに負けず頑張ってます(^O^)
Commented by あきコロ at 2014-01-17 19:57 x
しろうささんへ

本当に健気でしょう?
霜にも負けず花たちも頑張って咲いています(^O^)

気のせいか体調がどうもすっきりしなくて・・・
今日、人吉に帰ったのですが明日から又熊本です(・_・;)
Commented by あきコロ at 2014-01-17 20:02 x
とこさんへ

ええ、もう完成して糊付けしたのですが時間がなかったので外に少し干してから形作りしようと思っていたら忙しくて完璧に乾いてしまいました(・_・;)
20番だと繊細さがないですね?
次は40番で頑張ります(^O^)

本当にバラの花にグラニュー糖みたい(^O^)
Commented by みるてぃ at 2014-01-20 18:23 x
氷で包まれた薔薇が、お菓子のように見えてしまった^^;
ろうばいの花、もう春がそこまで~^^
Commented by あきコロ at 2014-01-20 23:06 x
みるてぃーさんへ

そうですね、お菓子のように見えますね!(^^)!
まだまだ寒いけどお花を見てると春が近づいてるような気がします(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

<< ベビーシューズ   ちりめん二作目 >>