人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちに春が・・・

懸賞 2014年 01月 29日 懸賞

昨日庭に出てみたら梅が一輪咲きはじめようとしてました。
今日は綺麗に花咲かせていることでしょう。

春です・・・


あちこちに春が・・・_a0143388_8123541.jpg



フクジュソウの芽も頭を出しはじめています。


あちこちに春が・・・_a0143388_8131483.jpg



いつもこぼれダネで出てくる可愛いビオラ!
もう早いものが咲き始めました。


あちこちに春が・・・_a0143388_814654.jpg



芝桜も負けじと・・・


あちこちに春が・・・_a0143388_8144187.jpg



でもまだまだ私が一番と頑張ってます!(^^)!


あちこちに春が・・・_a0143388_8152323.jpg

by tositoako | 2014-01-29 08:16 | Comments(6)

Commented by しろうさ at 2014-01-29 09:37 x
すごいな~!
もう 芝桜 咲いてるんですね!
こちらは およその蝋梅は咲いていますが
まだまだ 気温が低いですよ~!
今年は 風が吹かないので 過ごしやすいです。
春はとっても待ち遠しいですが、大好きな冬を
まだまだ 楽しみたいです。
 富士山は 雪できらきら きれいですよ~!
Commented by あきコロ at 2014-01-29 14:29 x
しろうささんへ

芝桜は狂い先かもぉ~

朝は寒いのですが今日も昼間はポカポカ陽気の気持ちの良い一日です。

雪をかぶった富士山!
素敵ですよね~
又見に行きたいですぅ~(^O^)
Commented by みるてぃ at 2014-01-29 16:40 x
ろうばいの花のいい香りが、今、通勤の私の楽しみです^^
ビオラ、寒い中、くたっと枯れそうで心配だけど、
もう落ち種から咲いてる子もいるんですね^^
元気元気~
Commented by ゆう☆パリス at 2014-01-29 17:13 x
こんにちは!
お花達が次々に咲き始めていますね♪
朝晩、まだそちらはすごく冷え込むようですが、それでもお花達は頑張っているのですね。
春の香りがこちらまで届いてくるようです。

先日のレース編み、大輪の花が咲いたような美しいドイリーですね。
いつものことながら、うっとりしちゃいました♡
Commented by あきコロ at 2014-01-29 21:07 x
みるてぃーさんへ

寒いのに花たちも春を告げるかのように咲き始めていますよ(^O^)
そちらでもロウバイが開花してるんですね?
こぼれダネの物って本当に強いです(^O^)
Commented by あきコロ at 2014-01-29 21:14 x
ゆう☆パリスさんへ

寒さに負けず春を告げてくれるかのように次から次と咲き始めています(^O^)

あのレース、意外に大変でした~(・_・;)
でも満足です(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

<< 素敵なお家・・   レース編み >>