人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事会

懸賞 2014年 02月 17日 懸賞

週末は合志の家に行くのですが今二男夫婦が住んでいます。
裏の方には長男家族が家を建て住んでいます。
そして娘家族が加わるので土曜日の夜はしょっちゅう食事会??いや宴会!(^^)!

持ち寄りなので料理もいっぱい~
飲み物は自分の飲む分を持ってくるようになっています。

先日の食事会には沢山の手作りデザートもありました。


まずは長男の孫(小5)のバレンタインのハート型ケーキ。
あと男性陣にはそれぞれに名前入りの小さなチョコレート3個がラッピングされ配られました。
写真忘れたので次回に。
写真のレンズが曇って白くなりみにくいと思いますが上手に美味しく出来ていました。


食事会_a0143388_1385886.jpg



次に長男のお嫁ちゃんの大きなプリン、甘さ控えめで美味しかったです。


食事会_a0143388_1391412.jpg



最後に次男のお嫁ちゃんのトリュフ、濃厚で美味しかったです。


食事会_a0143388_1392797.jpg



みんな太りたくないと言いながら大丈夫なんでしょうかね~(・_・;)

ハイ、ダイエット~は明日から~♪♪・・

と、盛り上がってる最中に台所では一人の可愛い小悪魔が悪戯を・・・

この後米をこぼして大騒ぎ~~~~~~(゜o゜)  そして大爆笑\(^o^)/


食事会_a0143388_132085.jpg

by tositoako | 2014-02-17 13:14 | Comments(6)

Commented by ゆう☆パリス at 2014-02-17 17:05 x
こんにちは♪
あきコロさんのところは、いつもワイワイ賑やかで楽しそうですね☆
これでは食事も進みますね(*^m^*)
おいしそうなデザートもたくさん並んで、食べずにはいられませんね♡

お孫さんも、ついにいたずらをするお年頃になったのですね(*^^*)
このぐらいの子って、本当に一生懸命いたずらをしてくれるので、ちょっと目を離した隙に、大変なことになっていたりしますよね。
でもみんなの人気者でたくさん可愛がってもらっているんだろうなぁ。
Commented by taitou at 2014-02-17 19:24 x
小悪魔ちゃん、大きくなったね。
楽しそうな食事会が目に浮かびます。
Commented by あきコロ at 2014-02-18 12:54 x
ゆう☆パリスさんへ

賑やかで良いのですが週末はお金が飛んでいきますよ~!
(^^)!
でも楽しいのが一番ですね(^O^)

日に日にいたずらもパワーアップしてるような気がします。
でも元気なのでそれが一番ですね。

もう皆さん、元気になったかな?
Commented by あきコロ at 2014-02-18 12:54 x
taitouさんへ

毎回賑やかだよ~
大きくなったでしょう?
Commented by みるてぃ at 2014-02-19 16:44 x
わあ、楽しそう^^
兄弟姉妹仲良しですてきですぅ。
うちの子も、そんな素敵なご家族のとこにお嫁に行ってほしいですぅ。
Commented by あきコロ at 2014-02-19 17:15 x
みるてぃさんへ

楽しいですよぉ~(^O^)
でもゆっくりする暇もありません!(^^)!
たまにはいいっか・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 又買っちゃった~   優れもの >>