人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クンスト続行中

懸賞 2014年 02月 21日 懸賞

先日また買った本から一作目!

クンスト続行中_a0143388_12355645.jpg



クンスト続行中_a0143388_12361089.jpg

by tositoako | 2014-02-21 12:36 | Comments(10)

Commented by 黒ラブ☆める at 2014-02-21 13:45 x
先日本屋さんに行った時にクストン編みの本を見つけたので見てみたらすごく複雑な編み方で難しそうでした。編み方が全然理解できなかったわ(ーー;) 網目がそろっていていつも素敵だわ~って思っています。
Commented by とこ at 2014-02-21 14:28 x
速っ!!
本当にあきコロさんは手が速い~

あれもしたいこれもしたい~~手が足りません~~
ハーダンガーを仕上げたら、クンストします~~(^.^)/~~~
Commented by あきコロ at 2014-02-21 15:58 x
黒ラブ☆めるさんへ

編み間は慣れると他の編み物と同じなんですよ~!(^^)!
でもわかっていても間違ってばかりです(・_・;)
練習あるのみですね(^O^)
Commented by あきコロ at 2014-02-21 16:00 x
とこさんへ

これ小さかったので早いと思って選んだのに途中でミスプリント(・_・;)
使ってない脳みそを使いましたよ~
絶対にミスプリントです(゜o゜)
Commented by hazel at 2014-02-21 18:49 x
あきコロさんこんばんは~^^
ワァ~もう三作目ですか!
さすがですね、編むの早~い!です(´▽`*)
次はもっと大きな作品でしょうか?^^楽しみです♪
Commented by あきコロ at 2014-02-21 21:03 x
hazelさんへ

小物だと思って挑戦したらミスプリントで大変でしたぁ~(゜o゜)
頭の中はクンストの大作で満杯なのですが・・・
なかなか小物から脱出できません(・_・;)
Commented by ゆう☆パリス at 2014-02-22 01:33 x
こんにちは♪
ほんの少しの間お邪魔できずにいたら、3つも素敵なドイリーを編まれていたのですね!
あまりの早さにもうビックリです!!!
クンストレースにすっかりハマっているようですね(*´艸`)
次はどんな物に挑戦されるのでしょう♪
楽しみにしています (^ o ^♪) 
Commented by あきコロ at 2014-02-22 09:28 x
ゆう☆パリスさんへ

昨日、合志の家に来て快晴の良いお天気の朝を迎えています(^O^)
今はクンストに夢中です~
でも昨日テレビで見た「こぎん刺し」前から気になってたのですがちょっとうずうずし始めています!(^^)!
Commented by しろうさ at 2014-02-22 10:46 x
早!!!もう 3枚目ですか!
ミスプリントまで 発見だなんて あきコロさん
凄過ぎです~~!
もう すっかり あきコロさん地方は 春なんですね、
いいですね~!
お花の写真が とっても嬉しいです!
こちら まだまだ 氷の世界~♪
Commented by あきコロ at 2014-02-22 21:41 x
しろうささんへ

本当に雪が大変でしたね。
もう大丈夫ですかぁ?

熊本は昨日今日と暖かくて花が次々と開花してますよぉ~

そうミスプリントですよ、困っちゃいました。
でもどうにか完成。
今4枚目を編んでますよ~(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

<< ちりめん作品展   クンスト二作目 >>