人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クンストレース再開

懸賞 2014年 05月 23日 懸賞

前に編み始めて途中で止めてたクンスト再開です。

ただ今、64段!


クンストレース再開_a0143388_1115047.jpg



我が家の車庫に毎年ツバメがやってくるのですがネコにやられたりカラスにやられたりと可哀そうなんです。
毎年予防策をやってはいるのですが全く入れないようにするとツバメも入れないし・・・
限度がありますよね。
車を入れるとそれを踏み台にしてネコがツバメを食べるんで、巣をかけたら車は外に出しっぱなしです。
カラス除けとしては魚釣りの糸、テグスを張ったりなるべく入口を狭くしていたんですが昨日、カラスにやられてしまいました(T_T)
買い物から帰ってみると可愛い雛がだいぶ大きくなってもうすぐ写真を撮って孫に送ろうとしてたのに・・・

            カラスのばか野郎~~~~~~


                     ヒナは1週間ほど前に撮ったものです


クンストレース再開_a0143388_11101891.jpg



クンストレース再開_a0143388_11104312.jpg



                     八重のアマリリス


クンストレース再開_a0143388_1111427.jpg



クンストレース再開_a0143388_11122394.jpg



クンストレース再開_a0143388_11125062.jpg



クンストレース再開_a0143388_11131830.jpg

by tositoako | 2014-05-23 11:15 | Comments(2)

Commented by ひつじ at 2014-05-23 18:10 x
わぁ~もう次の作品ですか~
凄いスピードですね!
お花もまた次から次で楽しいですね♪
もうアジサイも咲き始めて梅雨入りももうすぐですかね~。
ツバメも可愛そうですね><
カラスは本当、獰猛ですね。
家の周りもカラスがいっぱいです。
Commented by あきコロ at 2014-05-23 19:51 x
ひつじさんへ

これは前に編み始めていたものなんです。
続きを編んでます。

もうすぐ梅雨に入りますよね~
そして台風、怖いなぁ~

つばめがまた二番子の準備を始めました。
壊された巣を修理始めました。
もう、作らないでほしいんだけど・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< ハーダンガー刺繍の時計   ハーダンガーキット >>