人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、困った病気が・・・

懸賞 2014年 06月 26日 懸賞

前々からやってみたかったレジンと、アロマ!

急にすぐにやりたくてフェリシモで基礎を学ぼうと申込み!
でもまだ届くのは来月になりそう。

待ち遠しい毎日・・・

今日、手芸屋さんを覗いたのが間違いか・・・(・_・;)

レジンのキット付きの本を発見!

もう止まらない…お買い上げ~~~~


またまた、困った病気が・・・_a0143388_17592592.jpg



またまた、困った病気が・・・_a0143388_17594446.jpg



今日は一日雨。
暫く続きそうです。


またまた、困った病気が・・・_a0143388_1802488.jpg



またまた、困った病気が・・・_a0143388_1804150.jpg



またまた、困った病気が・・・_a0143388_1805989.jpg



義母の目を逃れ可愛い花を咲かせている雑草ちゃん!


またまた、困った病気が・・・_a0143388_1814789.jpg

by tositoako | 2014-06-26 18:02 | Comments(8)

Commented by taitou at 2014-06-26 20:55 x
発病しましたか^^;
この頃は便利よね。
キット付きの本があるから。
私もアロマの創刊号買ったもん^^;
レジンの本も探してこようかな
Commented by あきコロ at 2014-06-26 22:03 x
taitouさんへ

定期的に発病するから困ってるよ!(^^)!
明日そっちに行くんだけど又川尻のクンストを聞きに行ったあそこに又明日行ってこようと思ってる。
アロマも考え中!
Commented by nao at 2014-06-27 12:50 x
アロマいいですよー(^^)
すごく癒されます

あきコロさんならアロマも上級になりそうですね
Commented by あきコロ at 2014-06-27 22:28 x
naoさんへ

アロマやったことあるんですか~?
癒されますよね~

是非やってみたいです(^o^)
Commented by しろうさ at 2014-06-28 12:30 x
あきコロさん 新作発病中ですか!
アロマ はまりますよ~!
あきコロさん宅は お花もたくさん咲いていて
花びらと コラボ~♡なんて、いいと思います!!
石鹸 最高ですよ!!
Commented by ゆう☆パリス at 2014-06-29 01:23 x
プププッ(*^m^*)
手芸屋さんは誘惑が多いですからね。
私もレジンにすごく興味あります!!

フェリシモは基礎を学びたいときにとても便利ですよね。
私もやりたいシリーズかいくつかあります♡
日本に住んでいたらすぐにポチっとしていたと思います。
日本は手芸天国ですね。
羨ましい。
Commented by あきコロ at 2014-06-29 13:02 x
しろうささんへ

はい、発病中です(*゜▽゜)ノ
定期的にやってくるこの病気にも困ったものです。
昨夜、小6の孫がやってみたいというので一緒にやらせてみたらなかなか楽しかったです。
アロマは石鹸作りと香水作りなどをやってみたいです(^o^)
Commented by あきコロ at 2014-06-29 13:05 x
ゆう☆パリスさんへ

そうですよ、手芸やさんにはいるとやるかどうかもわからないのに色んなものを買ってしまいます^_^;
今も又、買ってきたばかりです。

本当に田舎にいて教えてくれる人がいないときにはフェリシモは良いですよね~
頑張ってみます(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

<< 娘の家で・・・   ちりめんサークル >>