人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちりめん、お地蔵様

懸賞 2014年 08月 06日 懸賞

今日はちりめん講座でした。

ちっちゃな、ちっちゃな可愛いお地蔵様!
お地蔵様の根付け(キーホルダー)です。

アハ!(^^)!、顔が大きすぎて傘が小っちゃく見えますね~(ー_ー)!!

又孫のあやねも作りたいというかな・・・


ちりめん、お地蔵様_a0143388_13105541.jpg



                庭の花たち


ちりめん、お地蔵様_a0143388_13115358.jpg



ちりめん、お地蔵様_a0143388_13121326.jpg



ちりめん、お地蔵様_a0143388_13123751.jpg



ちりめん、お地蔵様_a0143388_1313048.jpg



ちりめん、お地蔵様_a0143388_1313332.jpg

by tositoako | 2014-08-06 13:15 | Comments(3)

Commented by しろうさ at 2014-08-06 15:41 x
お天気の様子は どうですか?
大きな台風のせいで 雨が多いとの事、
大変ですねぇ。

 大作 ハーダンガー 完成おめでとうございます!
美しくて 清楚な白と 細かい刺繍の繊細さが
とても素敵です~~♡
 白って 汚れそうで怖いですが そこも大きな魅力ですね!
いったいどこが 中途半端なんでしょうか?
素晴らしい!の 一語です!いいな~、奈々ちゃんも将来
一緒に ちくちくするかしら?

あきコロ花園図鑑、毎回 楽しみです!
最後の1枚は なんて言う名前ですか?
我が家にも咲いているのですが、ばあちゃん ど忘れで
名前が出てこないんですよ!
茎が ちくちくするんですよね。
ご存知でしたら 教えて下さいな!
Commented by あきコロ at 2014-08-06 17:36 x
しろうささんへ

今日は一日良いお天気でしたが又、週末は台風がやってきます。

何でもしろって良いですよね~
でも中央のエーデルワイスステッチは難しいです。
早くクリアしたいのですがなかなか・・・

最後の花はハナトラノオと言う名前ですよ。
どんどん増えて強い花ですよね(^o^)
Commented by しろうさ at 2014-08-07 11:23 x
>ハナトラノオ

 ありがとうございます~~!
 涼しそうな色ですよね!
 
名前
URL
削除用パスワード

<< クンスト再開   ハーダンガー完成 >>