人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クンストレース

懸賞 2014年 08月 19日 懸賞

やっと完成したクンストレース!
今までかかってしまいました~
このサイズでなぜこんなにかかったか?

はい、友達に誘われたラインゲームにはまり無駄な時間を費やしています(ー_ー)!!

今乾かしていますので明日、開花の様子を・・・


クンストレース_a0143388_1138625.jpg



お隣さんの息子さんからのお土産、ひよこです。
本当に可愛い顔をしています。
このつぶらな瞳で見られると・・・(・_・;)

                はい、食べました~美味しかったぁ~


クンストレース_a0143388_11374174.jpg

by tositoako | 2014-08-19 11:40 | Comments(6)

Commented by しろうさ at 2014-08-19 12:39 x
食べちゃったのっっ!!!???(いじわる)

クンスト咲くのが 楽しみです~♡

すごいねぇ、川遊びっていうか、もうすでに
スポーツのレベルじゃないですか!!
つめたそう~!
Commented by りょう☆ at 2014-08-19 21:22 x
お盆、みなさんと楽しく過ごされたようですね。
菜々子ちゃんが大きくなっててびっくり∑(*゚ェ゚*)
いろいろお疲れ様でした。

ラインのゲーム!?
私は最近ある海外ドラマにはまって時間を消費していまーす(;-ω-)ゞ

ひよこ、頭から?お尻から?( *´艸`)
Commented by あきコロ at 2014-08-19 21:28 x
しろうささんへ

アハ、食べちゃいましたぁ~(゜o゜)
おいちかった(^_-)

会かは驚きとやっぱりね・・・です??

綺麗で冷たい水ですよぉ~
お天気が今一だったので唇が真っ青でした~(゜o゜)
Commented by あきコロ at 2014-08-19 21:30 x
りょうさんへ

菜々子は急に言葉も出てきて面白くなってきましたよぉ~

うふ、あい~~~んもコマネチも出来るし~(ー_ー)!!
皆でいろんなこと教えて楽しんでますぅ(^_-)

私、頭から行きますよぉ~!(^^)!
Commented by ひつじ at 2014-08-20 08:52 x
クンストの開花楽しみです!

川遊び楽しそうですね~
熊本は川が綺麗ですね!
福岡は雨で随分濁ってます。
お花もいろいろで楽しい~
Commented by あきコロ at 2014-08-20 09:21 x
ひつじさんへ

クンスト又同じ間違いです(゜o゜)
救いようがないですね(ー_ー)!!

毎年孫たちが嫌子供たちも楽しみにしてるんですよ~!(^^)!
本当に綺麗な川がいっぱいで幸せです(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

<< クンスト開花   初盆 >>