人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クンスト開花

懸賞 2014年 08月 20日 懸賞

リベンジで編んだクンスト!

矢印の間違い   → と ←

途中で確認!


クンスト開花_a0143388_964767.jpg



  てっ!   今の朝ドラ風

て~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ (゜o゜)

又同じ間違いしてるぅ~~~(涙)


クンスト開花_a0143388_981368.jpg



すぐに次に編むときのために書いてたのに・・・
それをまた編む前に確認したのですがいや逆に書いてるんじゃ~と自分を疑い又同じ間違いを!
素直に書いてた通りで良かったのに…涙・涙・涙

一応そのまま続行して完成!

よし、今度はすぐにと昨日から又編み始めました。
今度駄目なら救いようがありませんね・・・いまでもないかぁ~(ー_ー)!!


              では又間違った同じ作品をどうぞ~~~

             決してこれ見たし~と言わないでくださいね。
                前のとはちがうんですよぉ~


クンスト開花_a0143388_9122496.jpg



クンスト開花_a0143388_9125074.jpg



                ではお目目直しに花の写真をどうぞ


クンスト開花_a0143388_9153777.jpg



クンスト開花_a0143388_9164463.jpg



クンスト開花_a0143388_9162737.jpg



クンスト開花_a0143388_9174782.jpg



クンスト開花_a0143388_918688.jpg

by tositoako | 2014-08-20 09:17 | Trackback | Comments(2)

Commented by とこ at 2014-08-20 11:09 x
間違っていると言わなければ判らない、判らない(>_<)
また挑戦する所があきコロさんらしいです。

盆は実家(徳島)に帰って、還暦同窓会に参加してきました。
初恋の彼も来ていて、昔話に花が咲き、楽しかったです。
お互い益々若返って、手仕事が何時までも出来るように頑張ろうね~(^.^)/~~~
Commented by あきコロ at 2014-08-20 12:29 x
とこさんへ

おやおや、初恋の彼!
危ない危ない♪(´ε` )
楽しい時間だったでしょうね。
私達は正月の2日に還暦同窓会予定です(^o^)

間違いというかクンストの場合は矢印の方向を間違っても作品になるのでそこは良いですよね~(*゜▽゜)ノ

3回目は大丈夫なのか心配ですが頑張ります(*ゝω・*)ノ
名前
URL
削除用パスワード

<< ちりめん 豆大福   クンストレース >>