人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クンストレース、ついに開花

懸賞 2014年 08月 26日 懸賞

や~~~っとクンストが本のとおりに開花しましたぁ~(^O^)

三度目でやっとです!(^^)!

今度駄目だったら立ち直れなかったかもぉ~


                  前回の二枚はこんな感じ


クンストレース、ついに開花_a0143388_116368.jpg



                  そして本のとおりだと


クンストレース、ついに開花_a0143388_1171987.jpg



                 良かった良かった~

                  透け感は?


クンストレース、ついに開花_a0143388_1175654.jpg
 


マミィさんに頂いた原種のハイビスカスが今年も咲き始めました。
本当に繊細で可愛らしい花です。
実際はもう少し淡いピンク色をしています。


クンストレース、ついに開花_a0143388_1192675.jpg
 


                 ブルー系の花たち


クンストレース、ついに開花_a0143388_1195742.jpg
  


クンストレース、ついに開花_a0143388_11112323.jpg



クンストレース、ついに開花_a0143388_11105256.jpg

by tositoako | 2014-08-26 11:13 | Comments(12)

Commented by しろうさ at 2014-08-26 11:51 x
クンスト開花 おめでとうございます!
きれいです!
3度目の正直だなんて、すごい!
3枚も編んだんですか!
1,2枚目も十分 美しかったのに、
あきコロさん、完璧主義なんですね、さすがです。

そちらのお天気は いかがですか?
雨が多いのでしょうか。
風邪など 引かないように~!
Commented by あきコロ at 2014-08-26 12:50 x
しろうささんへ

やっと完成です(*゜▽゜)ノ

いやいやけっして完璧主義ではありません。
今回は意地です(・_・;)

毎日、梅雨のような降ったり止んだりの毎日でしたが今日からはやっとお天気になるようです。
Commented by りょう☆ at 2014-08-26 21:33 x
完成おめでとうございます。
私も表紙のレースに憧れてこの本を買いました。
黒のレースもシックでいいですよねー。
透け感もばっちり♪
ローガンズをものともせず3回も挑戦なんてすごいです!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
Commented by あきコロ at 2014-08-27 08:14 x
りょうさんへ

有り難うございます(^o^)
やっとこさ完成です(*゜▽゜)ノ
私もこの表紙に引かれ買いました(*^^*)
クンストは透け感が良いですよね~
今回はもう意地で頑張りました~
Commented by さかみち at 2014-08-27 10:28 x
今朝は、久しぶりに爽やかな気持ちの良いお天気になりました。
しばらく 朝晩 涼しい日が続きそうで楽しみです。

黒のクンストレース、とっても素敵ですね♪
丸テーブルにかけてある姿なんて、うっとりです。

原種のハイビスカス、初めて知りました。
とっても愛らしいお花で驚きました。
Commented by とこ at 2014-08-27 12:10 x
クンスト咲きましたね~
並べて比べないと間違ってるのが判らない。
そこはクンストのいい所かも~

意地ではなくやっぱりあきコロさんの頑張りでしょうね~
ローガンズの私は黒糸には手が出せません(^.^)/~~~
Commented by あきコロ at 2014-08-27 13:09 x
さかみちさんへ

今朝は人吉も爽やかな朝を迎えました(^O^)
今年は秋が来るのが早いそうですね

三回目にしてやっと出来上がりました!(^^)!

このお花頂いたのですが3~4センチほどの淡いピンクの可愛らしさで毎日見るのが楽しみです(^O^)
Commented by あきコロ at 2014-08-27 13:11 x
とこさんへ

やっと、やっと完成です!(^^)!

本当に黒い糸は着てる洋服で糸の見えぐあいが違いますね~
一安心です。
又、今も次のさくひん編み始めました~
Commented by taitou at 2014-08-27 16:20 x
比べても、どこが違うのか分からないよ。
素敵な作品が増えていいね〜
Commented by あきコロ at 2014-08-27 19:46 x
taitouさんへ

中間が違うんだよ~

本当に参ったよ(*゜▽゜)ノ
Commented by ひつじ at 2014-08-29 08:02 x
わぁ~~~綺麗!!!
素敵なクンストが開花しましたね~。
黒の透け感がとても綺麗です。
黒作品、作りたくなります!
ハイビスカス、今頃さくんですねw
ブルーの花々、爽やかです~
Commented by あきコロ at 2014-08-29 10:08 x
ひつじさんへ

やっと本の通りに出来て安心しました~♪(´ε` )
自分が怖かったですよぉ~

このハイビスカスは小さくて可愛くて毎日毎日咲いてくれるんですよ(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

<< ピエロ人形   へびうり >>