人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失礼しました

懸賞 2015年 01月 17日 懸賞

昨日、ゴイサギと書きましたがアオサギの間違いでした(_ _ )/ハンセイ

家族のラインにも流したら次男からこれでみる限りはアオサギだと思うよ、だって^_^;

直ぐに調べたらアオサギでした~(*゜▽゜)ノ

次男よ、有り難う!

朝ドラ見たら合志に向け出発で~す(^o^)

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね~(^o^)

by tositoako | 2015-01-17 07:27 | Trackback | Comments(2)

Commented by ひつじ at 2015-01-19 07:01 x
いろんなお花が開花してますね~。
クンストも綺麗です!!
大きなお花ですね♪
カラスのメロディ~
やはり音楽が身近にあると発想も違いますね!
ご主人に奏でてもらいたいですね~
Commented by あきコロ at 2015-01-19 08:42 x
ひつじさんへ

バラの開花が楽しみです(^O^)
まだ剪定してないので今週は手入れをしようかなと思案中です。
カラスだともっと大きいので本当に音符のようでした。
機会があったら撮ってきますね(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

<< お土産   どんなメロディー? >>