ジェニーちゃんリラコ完成

懸賞 2015年 07月 20日 懸賞


                 今朝、人吉に戻りました
   梅雨明けしたのですが昨日、今日とあまり良いお天気ではありません



       さてさて暑くなるのでジェニーちゃんのリラコ作ってみましたよ


          ママ      ジェニー、お洋服が出来たよ~

          ジェニー   え~っ、本当!やった~~~


       うそっ、確か最初は新しい家族を迎えるための食事会に着る

         黒の別珍でワンピースを作るって言ってたよね~

                  ステテコじゃん

              全く違ってるし・・・・ブツブツ・・・

          アララ、素敵な名前があるでしょ  リ  ラ  コ 
                  
          でもいっかぁ、暑いし履きやすいししょうがない

               有難う、早速履いてみるね~ 




a0143388_16462156.jpg





a0143388_1647430.jpg




           本も何もないし立体裁断でやろうかと思ったのですが

            洋裁の本についてる型紙をそのまま使ってみました

            ちょっと細めでパンツみたいになってしまいました

             でも人間用の洋裁の本のが利用できそうです

              次は上に着るシャツなどに挑戦してみます



            先日行った知り合いのうちに咲いてたお花たちです



                      オクラの花




a0143388_16513294.jpg





                        ダリア




a0143388_165225.jpg





a0143388_16521630.jpg





                       フロックス




a0143388_16525060.jpg





                       アゲラタム




a0143388_16561025.jpg

[PR]

by tositoako | 2015-07-20 16:58 | Comments(2)

Commented by atelier_sakamichi at 2015-07-21 11:39
こんにちは♪ さかみちです。
ジェニーちゃん、とってもお似合いですね リラコ。
まるでハワイのお嬢さん、という感じです。
夏らしくて素敵です。

刺繍の額も綺麗ですね。
私もフェリシモの このキットを見ると
いつも気になっていたのですけど、やっぱりいいですね。
本当にレースのようです。
Commented by tositoako at 2015-07-21 16:08
さかみちさんへ

やっとジェニーちゃんの服が一枚完成です(^o^)

洋裁のほんの型紙がそのまま利用できたので便利でした。

フェリシモ、やってみたい物が結構ありますよね~✨

来月も楽しみです(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

<< ミニチュア・サンダル   刺繍完成 >>