人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーダンガー開始

懸賞 2015年 10月 20日 懸賞



昨日、フェリシモより次のクロスステッチを送りましたのメール

おぉ~、急がないと・・・

ひとみさんのハーダンガーキットを二個注文して先日一組は完成

あと一組を昨日から刺しはじめました




ハーダンガー開始_a0143388_14421040.jpg





本当に毎日毎日良いお天気が続いています

朝は霧がかけ肌寒く昼前からは暑くて又着替え

体調管理が大変です




              ~ ハーブたちも元気いっぱい ~




ハーダンガー開始_a0143388_144417.png





ハーダンガー開始_a0143388_14441875.jpg





ハーダンガー開始_a0143388_14444053.png

by tositoako | 2015-10-20 14:46 | Comments(4)

Commented by madameyfrance at 2015-10-20 20:38
こんにちは♪
ひとみさんの新キット、2組も買われたのですかぁ〜!!
しかももう2つ目を作られているとは、すっすごい(@o@)
私なんかキットを買ったものの、買って満足しちゃって
どんどんたまる一方です(^_^:)
これではひとみさんに失礼ですよね・・・
来年こそは「ハーダンガーの年」にしなくては!!

お庭のハーブ達も元気ですね♪
ウチの子達がバジルを見たら、「パスタにして〜!!」と食べたがります(*^m^*)
Commented by hitsuzi at 2015-10-21 08:51 x
新しい作品も続々ですね!(^^)!
今回も白ハーダンガーなんですね~
完成が楽しみです♪
ハーブもイキイキしてますね!
お料理にも活躍しますね~
Commented by tositoako at 2015-10-21 14:11
ゆう☆パリスさんへ

そうなんです、プレゼントに良いなと思って二組も買っちゃいました~(*゜▽゜)ノ
でもあのちっちゃなピンクッション本当にかわいらしいですよ~✨

子供さんたちバジルも食べれるんですね~✨

私もバジル大好きなんですよ~\(^o^)/

トマト料理にもってこいですよね。
生でも大好きです(≧∇≦)b
Commented by tositoako at 2015-10-21 14:13
ひつじさんへ

そうなんです、今回も白なんですよ~

ハーダンガーは白が大好きです✨

ピンクッションは色糸を使うのを買ってるんですが多分、また、白にするんじゃないかな~^_^;

なかなかハーブの使い方がわからなくて無駄にしているようです。
名前
URL
削除用パスワード

<< ちりめん 椿のブローチ   とっておきの音楽祭 >>