ビーズクロッシェキット完成

懸賞 2016年 09月 26日 懸賞


                1か月いなかった間に散歩コースの景色もすっかり秋




a0143388_116222.jpg





                稲たちも穂を垂れ早いところでは稲刈りも始まっています




a0143388_1173942.jpg





a0143388_118481.jpg





           娘宅で暇なときにチマチマやってたビーズクロッシェキット完成です

             ちょっと歪みもありますがビーズが入っているので綺麗です

                写真の撮り方が悪くてわかりにくいですね(ーー;)




a0143388_1110441.jpg





                        朝のウォーキングも始めました

                     11月が人間ドック、頑張らねば!(^^)!

                        

                        可愛い花たちと出会えます




a0143388_11173172.jpg





a0143388_11174989.jpg





a0143388_1118772.jpg





a0143388_11182625.jpg





a0143388_1118449.jpg





a0143388_1119227.jpg





a0143388_11192016.jpg

[PR]

by tositoako | 2016-09-26 11:21 | Comments(6)

Commented by とこ at 2016-09-26 12:50 x
あきコロさん、産後のお手伝いお疲れ様でした。
菜々子ちゃんも少しずつお姉ちゃんになっていくのでしょうね。ますます楽しみですね。
あきコロさんの手仕事、楽しみに待ってます。
まずはゆっくりと疲れを取ってから励んでくださいね。
Commented by tositoako at 2016-09-26 18:05
とこさんへ

有難うございます(^o^)
無事に1ヶ月が終わりました。

菜々子もお姉ちゃんになってはりきっていますよ^_^;

まだ、刺し終わってないのに次のキットを買っちゃいました~(≧∇≦)b

後2日程で終わる予定なのですが・・・
Commented by madameyfrance at 2016-09-27 05:47
こんばんは♪
お嬢様宅でも時間を見つけては手仕事をされていたのですね。
あきコロさんのイメージにピッタリなエレガントなポーチ♡
素敵です!!

朝のウォーキングで出会う可愛らしいお花達、
癒されますね。
またいつも通りの生活に戻られて、
穏やかに作品作りを楽しんでくださいね。
Commented by エルモ at 2016-09-27 09:47 x
こんにちは~あきコロさん、お孫さん誕生おめでとうございます。 奈々子ちゃんもお姉ちゃんになってお母さんのお手伝いしてるのかな? 
あきコロさん、お手伝いしながら素敵な手仕事!!!
このキット良いですよね!メモっときましたよ!(*^^)v
これからも楽しみにしていま~す。
彼岸花素敵~
Commented by tositoako at 2016-09-30 07:28
ゆう☆パリスさんへ

ちょっとした時間にチマチマしておりました^_^;
このキットは1日で完成できる小物ですが何回かといてやり直しました(*゜▽゜)ノ

プレゼント向きですね~

ハーダンガー刺繍は予定より遅れていてやっと今日完成しそうです\(^o^)/

ウォーキングで出会う花たちにも癒やされております。
こちらはまだまだ30度を超す暑い日が続いています(´`:)
Commented by あきコロ at 2016-09-30 09:49 x
エルモさんへ

有難うございます(^O^)
菜々子もやっとお姉ちゃんになり頑張ってお手伝いもしているようですがやはり時々はママが必要なようです!(^^)!

お宮参りも終わり今は保育園のお迎えを娘が陽菜子としているようで先生やお友達に赤ちゃん可愛いねと言われ喜んで登園しているようです。

このキット、小物なのでプレゼントにも良いですよ~
是非、お勧めです\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

<< 新しいキット   お宮参り >>