人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいキット

懸賞 2016年 09月 30日 懸賞

                  まだまだ30度過ぎの暑くてムシムシの毎日

                早く肌寒く感じる日が来ないか待ち遠しい毎日です


            庭の薔薇たちもあっという間に虫にやられ葉が無くなっています

                    でも軒下に置いてる鉢だけは大丈夫


                         ヘンリーフォンダです




新しいキット_a0143388_1081331.jpg





        毎日、チクチク頑張っているのですがなかなか終わらないハーダンガー刺繍

                        やっと今日は刺し終りそうです

            まだ終わってもいないのにひとみさんの次の新しいキットを注文

                  

                     またまた大作  54センチ×64センチ

                  すぐには刺しませんので完成は程遠いでしょう




新しいキット_a0143388_1011417.jpg




                   明日は菜々子の保育園の運動会
            でも人吉で主人たちの演奏があるため見に行けません
                  演奏が終わり次第、合志へ向け出発

                夕方は皆で今年最後のバーベキューとのこと

     終わったら彩羽の1500メートルと菜々子の10メートル(?)のビデオ観賞会

                          楽しんできます





                        ~  庭の花たち  ~




新しいキット_a0143388_1016546.jpg





新しいキット_a0143388_10171858.jpg





新しいキット_a0143388_10173619.jpg





新しいキット_a0143388_10175599.jpg

by tositoako | 2016-09-30 10:20 | Comments(4)

Commented by しろうさ at 2016-09-30 10:30 x
運動会ですか~~!
お天気だといいですね!
今年のお天気は、雨が多くて大変です。
10m走ですか!かわいいなあ~!
1500m走!!??すごい~!

楽しい秋ですね~!
Commented by とこ at 2016-09-30 12:29 x
明日の運動会は晴れみたいですね。
せっかくの運動会なのに、応援できなくて残念ですね。

ひとみさんのキットは私も仕上げてないのが沢山ありますよ~
説明が丁寧だし、写真がたくさん載っているので解りやすい。
「SOLD OUT」になる前に購入しないと安心できない。
キットは腐らないのでお互いゆっくりと刺しましう~~
Commented by tositoako at 2016-09-30 15:47
しろうささんへ

毎日毎日、まだ30度を超す暑い日が続いています(´`:)
今週末に運動会の所も沢山あるようです。

先日、中2の孫あやねの陸上競技会の応援に行って来ました。
毎日、サッカーで鍛えているあやね⚽
今年も陸上部の強化選手として800メートルと1500メートルに走ったのです。
今年も二つの種目とも1位でした。

明日のビデオ鑑賞会が楽しみです(^o^)
Commented by あきコロ at 2016-10-01 10:29 x
とこさんへ

2度タブレットから書き込みしたのですがうまくいかなくて今パソコンから書き込みしています。
時々こうなるんですよね(ーー;)

今日は熊本は34度と言う予報の良いお天気です。
菜々子も頑張ってるだろうなぁ~

昨夜、ハーダンガーのカットも終わり今糊付けして干しています。
次のキットはいつになることやら・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< やった~、刺し終わった~   ビーズクロッシェキット完成 >>