魔女の宅急便、キキになる

懸賞 2016年 10月 27日 懸賞


                       今日は曇り空のお天気です

              まだまだ暖かいのでチョウチョさんたちも活発に活動中

                     これまた、義母の天敵です!(^^)!

   巻き始めた白菜やキャベツやダイコンに卵を産み付け葉っぱが食べられてしまうからです




a0143388_9172710.jpg





                   孫の菜々子は今月4歳になりました

  先日保育園で10月生まれのお誕生会がありハロウィンのコスプレだったそうです

        女の子はキキ、男の子はジジのお耳をつけ登場したようです
  
    帰ってからも貰ってきたお耳を付け箒(無いから)ではなくモップにまたがり

                     一生懸命飛んで回ったようです




a0143388_9232340.jpg





            お仕事から帰ってきた優しいパパ、早速黒子に変身!(^^)!




a0143388_9243518.jpg





a0143388_9245517.jpg





                  満面の笑みの菜々子でした(^O^)

                     パパさん、お疲れ様!(^^)!
[PR]

by tositoako | 2016-10-27 09:26 | Comments(2)

Commented by とこ at 2016-10-28 12:28 x
この間産声を上げたばかりと思っていたら、菜々子ちゃん大きくなりましたね。私も年を取る筈だわ~
沢山のお孫さんに囲まれて幸せですね。
Commented by tositoako at 2016-10-28 13:42
とこさんへ

本当に早いですね~(^o^)

逢うたびに、成長していて驚きます。

と同時に私の方は衰えるばかりです(´`:)
名前
URL
削除用パスワード

<< カントリー人形経過   久しぶりのぬいぐるみ >>