人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白い写真

懸賞 2016年 11月 15日 懸賞


昨日、人間ドックを終え今日の昼前に人吉に戻りました

気になってた悪玉コレステロールの値が減ってました~\(^o^)/
でもまだ基準値をオーバーしてるので黒酢玉葱を続けたいと思っています

昨日、合志の家で捜し物をしていたら面白い写真が出て来ました

私の娘は運動神経が乏しいというか走るのが遅くてその走り方も

「マツケンサンバ」踊りのようだと我が家ではいつも大笑いでした

私も速く走ってみたいという娘の言葉に優しい娘婿がパソコンでこんな合成写真を作ったのです(;゚д゚)



あれれ、何か変なところが・・・^_^;



面白い写真_a0143388_1331088.jpg





菜々ちゃんがお姉さん達に交じってスタートラインに・・・(*゜▽゜)ノ

そしてこれまたあの世界一早いボルトと菜々ちゃんと娘が走っているではありませんか~(≧∇≦)b




面白い写真_a0143388_1333314.jpg





もう、みんな爆笑でしたよ~

そして婿殿の素晴らしい合成写真にはビックリでした^_^;




病院で見かけた花さんたちです



面白い写真_a0143388_1335206.jpg





面白い写真_a0143388_1335431.jpg





面白い写真_a0143388_13361688.jpg

by tositoako | 2016-11-15 13:38 | Comments(4)

Commented by しろうさ at 2016-11-16 10:16 x
すごい~~~~~!!!
笑わせて戴きました!
合成写真なんですか?出来栄えがすごすぎ!
コーナーの傾斜加減が もう最高!!
婿さん作なんですねぇ。
よろしくお伝えください!
Commented by tositoako at 2016-11-16 11:05
しろうささんへ

おはようございます(^o^)

やっと晴れてきた人吉です。

面白く良く出来た合成写真ですよね~(*゜▽゜)ノ
運動音痴の娘のことを皆、よく知っているので大笑いでしたよ~

娘婿はパソコンに詳しくて色々と大助かりです(^o^)
Commented by とこ at 2016-11-16 12:37 x
うわ~楽しそう!
私も運動苦手だったので、合成写真でもいいのでボルトと一緒に走ってみたい~
パソコンで色んなことが可能になっちゃう時代ですね。

健康診断結果、まずまずとの事、良かったですね。
コレステロールは年と共に増加するのは仕方がないことですね。私も検診予約をしようとしたら2月までマンモー予約がいっぱいのため出来ない~
麻央ちゃん効果でしょうか?乳がん検診が多いそうです。
Commented by tositoako at 2016-11-16 13:53
とこさんへ

笑っちゃうでしょ~(≧∇≦)b
今は何でも使いこなせると楽しいことがいっぱい出来るんですよね。

私は出来るなら可愛い孫達や旅行などの動画や写真を上手にまとめられれば良いなと思っているのですが、なかなか・・・_(._.)_

今年から内臓脂肪の量も量ってくれるようになってました(*゜▽゜)ノ
私の脂肪は凄いだろうなと思ってたのですが意外にも少なめだったのでびっくりでしたよ^_^;

私も今週の金曜日に市の検診でマンモを受ける予定です。

検診を受けて元気でいましょうね~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

<< カントリー人形経過   人間ドック >>