人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマストールに取り掛かる

懸賞 2016年 12月 08日 懸賞


               今朝の人吉は冷え込みが凄く霧に覆われています




クリスマストールに取り掛かる_a0143388_9565747.jpg





                この寒さの中、野の花たちももう目を覚ましています




クリスマストールに取り掛かる_a0143388_958180.jpg





          歩いていたら散歩コースのお堂の空き地に水仙が二輪咲いていました




クリスマストールに取り掛かる_a0143388_9592982.jpg





クリスマストールに取り掛かる_a0143388_9594474.jpg





                 昨日からやっとトールを描きはじめました

                  まずは何枚も描いてるツリーからです




クリスマストールに取り掛かる_a0143388_101761.jpg





                     ~  庭の薔薇さん達  ~




クリスマストールに取り掛かる_a0143388_1015793.jpg
クリスマストールに取り掛かる_a0143388_102762.jpg
クリスマストールに取り掛かる_a0143388_1022292.jpg
クリスマストールに取り掛かる_a0143388_1023479.jpg
クリスマストールに取り掛かる_a0143388_1024574.jpg

by tositoako | 2016-12-08 10:04 | Comments(4)

Commented by しろうさ at 2016-12-08 10:53 x
ハーブ~ 薔薇~ もう、完全にあきコロさん宅は
イギリス庭園ですね~!

クリスマスペイント いつもながら
素敵ですっっっ!!

>刈り払い機

 す~ご~い~!!!重いんですよね、これ!
 腰に気を付けて がんばってくださいね~!
 
Commented by tositoako at 2016-12-08 12:45
しろうささんへ

違う違う(;゚д゚)
イギリス庭園だなんて~

少ない薔薇を一輪大きく撮ってるだけでちょっとしかない薔薇たちですよ~(*゜▽゜)ノ
近所の人達が聞いたら笑っちゃいますよ^_^;

でもハーブは飲んだり料理に使ったりと便利ですね。
それに丈夫だから私向きです♪(´ε` )
もっと活用法を勉強して利用しなくては(^o^)

またいつものツリーです(^o^)

Commented by Aozoraharuka at 2016-12-08 22:54
やさしい雰囲気のツリーになりますね♪

お庭のバラ達がどれも美人さんで咲いていて
とても12月7とは思えませんね

↓クロスステッチとハーダンガーのコラボがとってもステキです!
まだ取り掛かれないのでこちらの作品を見て楽しませていただいてますよ~^^
Commented by tositoako at 2016-12-09 11:30
Aozoraharukaさんへ

私が習ってた先生のデザインです。
凄く素敵な絵を描かれるかたですよ。
トールの本でも賞を貰われました(^o^)

このデザインが可愛くて何個も描いています^_^;

いつまでも暖かかったので薔薇たちも咲き続けました。
そろそろ蕾達の開花は無理になってくるかな~

まだまだ、刺したい物もあるのですがなかなか・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< トール・クリスマスツリー片側描...   刺繍サンタ & ハーブたち >>