バレンタインデ~

懸賞 2017年 02月 13日 懸賞

先週末の雪で阿蘇の山々には雪が積もっていました



a0143388_11454717.jpg

a0143388_11453299.jpg



今朝、人吉に帰ってきたのですが先日お迎えしたクリローさん、私を待っていてくれました!(^^)!

2個の花が咲いて4個の蕾が付いています

a0143388_11460609.jpg


昨夜の夕食会は長男宅はそれぞれに忙しく、次男宅は子供が風邪をひいてしまい来ることが出来ませんでした。
娘宅との食事会
孫の菜々子と娘が手作りのチョコレートを持ってきてくれました
大喜びの主人

菜々子にチュ~(今だけだね(ー_ー)!!)



a0143388_11462556.jpg


そして主人の貰ったチョコレート



a0143388_11471996.jpg



菜々ちゃんパパへのチョコーレート



a0143388_11470315.jpg



そして私にも・・・
生チョコ風で凄く美味しかったです\(^o^)/


a0143388_11464515.jpg





[PR]

by tositoako | 2017-02-13 11:56 | Comments(8)

Commented by mikoy1 at 2017-02-15 15:38
実家が阿蘇方面なのですが
寒いですよね〜💦
ご主人様とお孫さんの様子
ほのぼのしました(*^_^*)♪
Commented by himawari-4438 at 2017-02-15 16:50
今朝はやっと平温に戻り今は暖房なしです
お孫さんやお子さんからのチョコ食べられないですね
貴女は食べた?笑い

主人も生存中は御近所のお子さんから頂いてましたよ
やはり嬉しそうでしたね  勿論私も上げましたよ
食べるのは手伝いましたが
ホワイトデーは私の掛かりです  でもこの様な行事もメリハリがあつて楽しいですよね
昨日は私がお隣に上げました 

そっと郵便受けに
毎年ですがお礼の言葉はありません?でもホワイトデーはあります?
ハハハ奥方のヤキモチだと嬉しいけどね
Commented by ハイジ at 2017-02-15 17:14 x
お帰りなさい!
寒い時期ですが バレンタインってちょっと心が温かくなりますね
うちの娘も私の父が大好きだったし 父も孫は目の中入れても。。。みたいで 驚く程の変貌ジジでした(苦笑
ふふふ。。。ホワイトデーも楽しみですね♪

Commented by tositoako at 2017-02-15 19:16
mikoy1さんへ

訪問有難うございます(^o^)

出身は熊本だったのですね~
阿蘇は一年中、四季折々、素敵なところですよね(^o^)
人吉に戻ってからはなかなか行けません(^-^;)

いつも可愛らしい編み物、癒されております(≧∇≦)b
また、素敵な作品を見せてくださいね(^o^)
Commented by hitsuzi at 2017-02-15 19:20 x
わぁ~阿蘇の山々は真っ白で綺麗ですね~
こちらではなかなか見る事のない雪山です!
クリスマスローズ、八重は本当に綺麗で可憐ですね~
うっとりします!
ご主人、本当に嬉しそうですね(*^_^*)
ななちゃん可愛い~~~♪
チョコレートも美味しそう!!
Commented by tositoako at 2017-02-15 19:21
himawariさんへ

こんばんは(^o^)
今朝は氷点下3度の寒さでウォーキングでは体はポカポカだったのですが最後まで手が冷たかったです(´`:)
明日も氷点下3度の予報です。
でも昼間は車の中は冷房がいるような暖かさでした(^-^;)

去年から私はバレンタインのチョコはやってないんですよ(・_・;)
勿論、食べるのは手伝っていますよ~(*゜▽゜)ノ

今日は一日中、忙しかったので今からチクチク始めま~す\(^o^)/
Commented by tositoako at 2017-02-15 19:26
ハイジさんへ

今日もお仕事、お疲れさまでした~\(^o^)/
私も今日は一日中、忙しかったので今からチクチク始めま~す(^o^)

バレンタイン、孫からだと本当に変貌ジジィになりますよ~(≧∇≦)b
ハイジさんって、面白い(*^-^*)

最近は本命チョコ、義理チョコから自分チョコ、そして男性達も買って食べるそうですね~
でも、美味しいし、皆、食べたいですよね~
こんな楽しいイベント良いですね(^o^)
Commented by tositoako at 2017-02-15 19:34
ひつじさんへ

こんばんは(^o^)
今日、本屋さんに行って「毛糸だま」見てきました\(^o^)/
載ってましたよ、ひつじさんの名前もちゃんと。
凄いですよね~
私もいつか作品展に行ってみたいです、絶対に(^o^)

阿蘇の山も綺麗だったけど人吉球磨の山々も綺麗でした。
写真撮りたかったのですがチャンスを逃してしまいました(´`:)
クリスマスローズ、まだ3株のダブルがあるので開花が楽しみです(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

<< ハーダンガー刺繍 & 孫たち   お雛祭り >>