ハーバリウム写真追加

懸賞 2017年 07月 21日 懸賞

ハーバリウムの写真がわかりにくかったので

さっきのブログに追加しました^_^;

お暇でしたら覗いてみてください<(_ _)>



[PR]

by tositoako | 2017-07-21 17:40 | Comments(3)

Commented by ♪うささ♪ at 2017-07-22 06:27 x
おはようございますっ!
しっかり、ちゃっかり(笑)
見せていただきましたっ!
あきコロさんのイメージ像が情熱的なものへと変化してきました〜〜( ̄∇ ̄)
Commented by ens-kaede at 2017-07-22 19:18
うさささんへ

そうなんです、情熱的なんですよ( *´艸`)
なんちゃって( ´ ▽ ` )ノ

結構、素材をたっぷりと準備してあったので思いきって使っちゃいました。
次はスッキリとしたものも作ってみたいです。
Commented by ハイジ at 2017-07-23 10:26 x
ゴメンなさい!!
昨日の記事にコメントしてしまいました("(°°;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 手毬完成 & 夏野菜   ハーバリウム & 夏野菜 >>