完成~~カフェカーテン

懸賞 2017年 08月 03日 懸賞

やった~~\(^o^)/

やっとカフェカーテンが編み終わりました~

長かった😂



a0143388_20170132.jpg

このあと最初と最後の糸始末

明日からまた、合志の家に行くので
月曜日に完成お披露目しますね

お暇な方は見に来てくださいね~😄


(注)畳が古く見えますが光のせいであって古くはありません(^-^;)

[PR]

by tositoako | 2017-08-03 20:26 | Comments(10)

Commented by m-masako77 at 2017-08-03 21:22
すばらしいのが出来ましたね。拍手
Commented by tositoako at 2017-08-04 08:07
m-masakoさんへ

ありがとうございま~す\(^o^)/
長い道のりでしたが完成させることが出来て良かったです(^o^)
Commented by piko4438 at 2017-08-04 14:09
完成おめでとうございます
私もやりかけが嫌いで とことんやり遂げますね
そして  その苦労も忘れ次を考えてます
段数は何時も書かれてるので不思議でしたが製図にチェック入れておられるのでしょうね
全体を見せて下さい お願いします~
Commented by tositoako at 2017-08-04 15:15
Pikoさんへ

やっと編み終わりました~(^o^)
そうです、編みながら次は何をしようかとあれこれ考えてました( *´艸`)
255段でしたから1段1段ピンクのマーカーで消しながら作業しました。
日曜日に人吉へ帰りますので月曜日には全体像を撮って掲載しますので見に来てくださいね~(^o^)
Commented by Aozoraharuka at 2017-08-05 22:26
出来ましたね!
おめでとうございます!!
完成お披露目を楽しみにしていますよ

↓陽菜子ちゃんは水の中平気でしたね
目がちゃんと開いてますものね
aoはスイミングでやっと顔をつけて目が開けられるようになったと言ってました
赤ちゃんスイミングすればよかったのかな?!
Commented by tositoako at 2017-08-06 14:04
Aozoraharukaさんへ

やっと編み上がりました~\(^o^)/
先ほど人吉に戻り糊付けして干していますが台風接近です。
こちらは台風が随分と逸れましたが被害が出ないことを願うばかりです。

aoちゃん、スイミングに行かれてるんですね。
上の孫、菜々子は水を怖がって大変です(´`:)
どうなることやら。
Commented by ♪うささ♪ at 2017-08-06 18:18 x
いよいよ、明日…完成披露ですかね…
楽しみにしています〜〜♪
Commented by tositoako at 2017-08-07 07:15
うさざさんへ

お天気がいまいちで外でも写そうと思っていますがどんなかな~(^_^;)
Commented by hitsuzi at 2017-08-07 09:06 x
おめでとうございます!!!
長い道のり、お疲れ様でした~。
完成披露楽しみにしております!(^^)!
Commented by tositoako at 2017-08-07 10:14
ひつじさんへ

やっと完成です(^-^;)
長かった~
名前
URL
削除用パスワード

<< カフェカーテン完~成!   赤ちゃんはこうなる >>