秋の気配・・・

懸賞 2017年 08月 17日 懸賞

待ちに待ったお盆もあっという間に過ぎてしまいました

今年は実家の母の初盆もあり無事に済ませることが出来ました
兄が両親が元気だったころの写真やビデオをDVDに
入れ込んできたので皆で食事をしながら思い出話に花が咲きました

ついでに主人と私が60歳になった時に娘に作ってもらったDVD
そして娘たちが先日行ったハワイのDVDなども見て大賑わい
昨日まで孫と遊んで今日はお盆の後片付けでした


1週間ほど前から朝方は少しづつ涼しくなってるような気がします
でも昼間はまだまだ暑いのですが・・・

今朝のウォーキングの時に

玉虫

に出会いました~


a0143388_16104302.jpg

子供が小っちゃい頃は官舎(林の中にあったので)の庭によく来ていましたが
久しぶりに見かけました


次は何をしようかとまだ決まっていません

前に作ったタティングを載せますね~
もう歪んじゃってるかな!(^^)!


a0143388_16091321.jpg


[PR]

by tositoako | 2017-08-17 16:23 | Comments(2)

Commented by hitsuzi at 2017-08-17 18:53 x
とっても楽しそうなお盆休みですね~
DVD、皆で見るとより盛り上がりそう~w
これまた思い出になりますね!

大きな玉虫見かけませんね~
色は綺麗ですがカタチが苦手です・・・
次はどんな作品を作られるか私も楽しみです!(^^)!
Commented by あきコロ at 2017-08-18 07:25 x
ひつじさんへ

おはようございます(^o^)
朝から涼しく感じるようになりました~

DVDなどをみてると元気だった頃の両親が出てくるので悲しくもなるけどそこに居るようで良いですね。

ふふ、ひつじさんは虫がダメなようですね~
私は結構、虫を捕まえたりしてたのですが今はカブトムシ、クワガタムシ、タマムシ以外は触ることが出来なくなりました(^-^;)
たまに家の中にヤモリが入ってくるともう、大騒ぎで外に出しますよ(;゚д゚)
主人もヤモリとかダメなんですよ(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 野の花たち   今頃、見つかった😂 >>