素敵なサンルーム

懸賞 2017年 08月 21日 懸賞

まだまだ暑いです😅

庭の薔薇がちらほら

合志の家に飾りました


a0143388_18175813.jpg


a0143388_18181191.jpg

週末に誕生会とサンルームお披露目がありました

娘宅は共働きで雑草をとる暇もなく
大変だからとサンルームにしたようです

子供部屋から見るとこんな感じ


a0143388_18160681.jpg

ちょっと左側に行くとこんな感じ


a0143388_18170845.jpg

子供部屋の前はこんな感じ


a0143388_18172573.jpg

ここでバーベキュー


a0143388_18174162.jpg

孫達も走り回っていました~😅

今から主人の
チェロに行ってきま~す🎶

[PR]

by tositoako | 2017-08-21 18:23 | Comments(2)

Commented by hitsuzi at 2017-08-22 07:47 x
素敵なサンルームですね~。
バーベキューも楽しめて、メンテナンスも楽で良いですね!
お孫さんたちもいっぱい遊べて良いスペースですね♪
Commented by tositoako at 2017-08-22 11:38
ひつじさんへ

有り難うございます😄
庭一杯に作っているので草取りはしなくてもすむようです😅
バーベキューしていても子供達にも目が届くので便利でした。
私はウッドデッキで朝御飯をそこでゆっくりと食べるのが夢なんですけど😂
名前
URL
削除用パスワード

<< 夏と秋・・・   野の花たち >>