アロマストーン

懸賞 2017年 04月 05日 懸賞

              昨日の人吉は朝が2度、そして昼間は25度

                  一気に桜たちも開花です

              庭のノースポール達も元気いっぱいです




a0143388_09422927.jpg




              昨日は素敵なプレゼントを送っていただきました


                    「アロマストーン」


         初めて聞く名前、そして初めて目にしたいい香りのアロマストーン

                あみっ仔作家mimmoさんの手作りです

       勿論箱などレースやリボンをつけたりと本当にこだわって几帳面で完璧です




a0143388_09473630.jpg




                   そして開けてみると
                      ワクワク




a0143388_09475596.jpg



               きゃ~~~~っ、何と言う可愛さ

                と、年甲斐もなく黄色い叫び声

              
         ~***  ベビーシューズのアロマストーンです  ***~




a0143388_09481576.jpg



           玄関にベビーシューズを飾ると幸せが舞い込むのだそうです


                     そしてもう一つ

                       


a0143388_09535282.jpg



                     ワクワク




a0143388_09541051.jpg



              ウワ~~~、桜の花びらが舞う香水の瓶

                     もう可愛すぎ~



       手紙の封筒の中には香りが付いた可愛らしいアロマストーンが入ってました

               封を空けるといい香りが漂ってきました

            ベビーシューズと香水の瓶には香りが付けてないので
          好きな香り(アロマオイル)を付けてくださいねとありました




a0143388_09543387.jpg



                  本当に癒されています

            そしてこんな可愛いちょっとしたとこにまで




a0143388_09545354.jpg




                   捨てられません!(^^)!


          mimmoさん本当に可愛らしいものを有難うございました

        そして私も是非、このアロマストーンに挑戦してみたくなりました











[PR]

by tositoako | 2017-04-05 10:01 | Comments(9)

Commented by piko4438 at 2017-04-05 16:25
凄い頂き物でも  こう言う気配りの方が居られますね 私は信じられません(笑い
私のお友達にも贈り物はきっちり包装される方が居られます 私は売り物でも袋にポイです アハハ
私の年代は  箱もリボンも捨てられないのでなるべく簡易でと云ってますが やはり此れは包装毎贈物ですね  見習います  此処まで香り届きそうですよ
Commented by れぃん at 2017-04-05 16:41 x
こんにちわ~
Waho!! なんて素敵な贈りものでしょう
私などもっと年甲斐もなく、キャーっと「叫んでもいいでしょうか*^-^*
ベビーシューズにほんとに幸せの香りを感じます*:・☆.*
お玄関に、、よろしいですね

ラッピングお一つお一つにも
お心配りとセンスが感じられます
私まで心地よい幸せな気持ちに与らせていただきました
あきコロさんのお友だちさんは、
あきコロさんがそうでいらっしゃるように
素敵でお優しい方なんですね^^
こちらも今日はやっと桜が開きはじめております♪
Commented by ハイジ at 2017-04-05 18:27 x
うわーーー!素敵な贈り物ですね
そうそう!いくつになってもカワイイものがいいですね
そしてラッピングはその方のセンスが光ります
センスが無いので みなさんのを真似っ子で勉強です
でも 最近は100円ショップでずいぶん助けられますが
やっぱりオリジナルのラッピングには勝てませんね

あ~~お玄関に香りを匂いに行きたいです(苦笑
Commented by ハイジ at 2017-04-05 18:34 x
わーーー!!シフォンケーキだったんですか!!
それでね~。。。と今前回のコメントのお返事読ませて頂きました(苦笑
そうですね!私だったら上に乗ってるイチゴを全部穴に隠して
花びらでごまかします(苦笑
そして うまくカットして。。。ヒヒヒ。。。
オムライス。。。きっと気が合ってワイワイやってるうちに冷えてしまうかもですよ
調子に乗ると 糸の切れたタコのような息子だから(苦笑
Commented by tositoako at 2017-04-05 19:09
pikoさんへ

本当にお若い方たちのセンスには感心します。
真似てみたいけどセンス無しの私には無理なことのようです(´`:)

私も色々と捨てられなくてたまる一方です(・_・;)
しょっちゅう主人に注意されますよ~(*゜▽゜)ノ
Commented by tositoako at 2017-04-05 19:13
れぃんさんへ

コメント有難うございます(^o^)
素敵でしょう~
れぃんさんも黄色い声で叫ばれたのでしょうか?
顔も知らないけど適当に想像しちゃいます(^-^;)

ベビーシューズは何で作っても可愛くて夢がありますよね~
幸せを運んでくれるはずですね(^o^)

やっと桜も開花し始めましたが明日からは暫くは雨のようで桜が心配です。
庭に出るのが楽しい季節になりましたね~\(^o^)/
Commented by tositoako at 2017-04-05 19:22
ハイジさんへ

可愛いでしょう~(≧∇≦)b
mimmoさんは凄く可愛いクマさんを作られる方で手の器用さとセンスが抜群です。
もうただの麻紐も昔と違って今はお洒落だなんて(*゜▽゜)ノ
しかもビーズや可愛いモチーフをつける心配り、真似したいものですね。

香り、封筒に入れて送ってあげたい(≧∇≦)b

はは、シフォンケーキの穴の中に入れるまでは考えたけど花びらで隠すとこまでは・・・詰めが甘かった(*゜▽゜)ノ
エッエッ~~~、切り方まで考える~(≧∇≦)b
なるほど~

笑いのセンスもう抜群\(^o^)/
Commented by hitsuzi at 2017-04-07 07:59 x
わぁ~~~~素敵!!!!
アロマストーン、初めて聞きました!
これは彫られた物なのですかね?
mimmoさんらしい素敵なラッピングにうっとりしますね~
またキュートな作品を拝見したいですね!
Commented by tositoako at 2017-04-07 10:54
ひつじさんへ

先ほど合志の家に到着し孫の子守を2時間頼まれましたが直ぐに眠ってしまいました(^-^;)

可愛いですよね~(≧∇≦)b
私も始めてみましたがプレゼントに最適ですね~
ラッピングもmimmoさんらしい完璧なものでした。
そうですよねまた、可愛らしいクマさんたちも見てみたいですね~

アロマストーン、私もやってみたくて直ぐに調べましたが型もあるようです。
名前
URL
削除用パスワード

<< シャンパンチェア増殖中   ハーダンガー刺繍 & 薔薇のケーキ >>