人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚

懸賞 2017年 09月 26日 懸賞

昨日、近所のかたから栗をいただきました主人が今年はまだ、食べてないな~と言ってたばかり聞こえたかな~😅散歩中に道路に落ちてた栗さん達普通の栗か、それとも山栗か?
秋の味覚_a0143388_13052715.jpg
可愛いノブドウさん本当に綺麗な色
秋の味覚_a0143388_13062177.jpg
秋の味覚_a0143388_13064497.jpg
椿の実も
秋の味覚_a0143388_13060070.jpg
昨日のワルナスビ、どうもアメリカイヌホウズキではないかと思われますそしてハナタデなのかミズヒキソウだったか??すみません、今度、調べ直しておきます😥

by tositoako | 2017-09-26 13:13 | Trackback | Comments(4)

Commented by hitsuzi at 2017-09-27 09:57 x
秋を感じる写真ですね~
美味しい食べ物も多くなり実りの季節ですね~
今年はキノコ類も豊作の様ですね♪
Commented by mulberrymama at 2017-09-27 11:45 x
おはようございます~~

ノブドウ、一つの房に色とりどりで綺麗だわ
山の中に住んでいるのに初めて見た気がします

mulは相変わらずダラッ~~とした生活です(^^ゞ
Commented by tositoako at 2017-09-27 18:25
hitsuziさんへ

いよいよ秋を感じるようになりましたね。
きちんとやって来ました花粉アレルギー😂
季節をしってますね、これだけは体験したくないのですが。
これから暫くは付き合っていかないといけません😅

Commented by tositoako at 2017-09-27 18:29
mulberrymamaさんへ

こんばんは😄
元気ですか?

野ブドウは凄く綺麗な色で大好きです。
こちらではあちこちで見かけるんですよ。
田舎でしょう😅
名前
URL
削除用パスワード

<< ちりめんサークル   ちまちま・・・ >>