アロマストーン挑戦

懸賞 2017年 04月 14日 懸賞

a0143388_16235232.jpg
間違って一枚目に写真が入っちゃった~(゜o゜)
削除がいまだにわからない・・・(ー_ー)!!

今日も暖かい一日でした
朝からずっと手伝いで今日は外仕事

今、やっと自分の時間です

一昨日、頼んでいたアロマストーンの材料が届いたので
ダイソーの粘土で作ってみました

作るって言い方より型に入れ込んだだけなんだけど・・・






a0143388_16112739.jpg



ウワッ、又横向きになってるし・・・(ー_ー)!!

ごめんなさい <(_ _)>

どうせ綺麗に出来てないし今乾燥中だし!(^^)!

今材料の石膏の粉を頼んでいるのでそっちの方がやりやすいのかな~・・・

完成したら又アップしますね~


今年お迎えしたチューリップのバレリーナさん

6球入ってたのだけど咲いたのはこれだけ
でも他のにも蕾はあるけど小っちゃすぎて育つのかどうか・・・

なかなか可愛い~




a0143388_16172109.jpg



一緒に買った八重のチューリップアンジェリケさん
明日の3時ごろから合志の家に行き月曜日の午前中に帰る予定

開花はまだ明日までは怪しい~

これも6球入りだったのに元気な蕾はこれだけ・・・
行ったり来たりしてるとなかなか一番綺麗な時を見損なってしまうんですよね~




a0143388_16173851.jpg


庭ではアイリスも咲き始めました~




a0143388_16214349.jpg




a0143388_16231935.jpg




a0143388_16225360.jpg




a0143388_16241388.jpg

[PR]

by tositoako | 2017-04-14 16:26 | Comments(6)

Commented by piko4438 at 2017-04-15 10:52
お早うさん  今朝は蒸し暑いです
往年の私見たい  即 実行 お陰で帯締 ペンダント木目込み人形が 沢山あります
此処に来ますとつい作りたいな~~虫が騒ぎます

庭も花が沢山開花  と言う事は植えられたからですよね~~ 私はその植えたのも忘れて  その上植えたり マッタク呆れてます  1日お母さん借りたいです(爆笑
Commented by Yumeshidare at 2017-04-15 11:04 x
お庭に花がいっぱいでいいですね。
我が家にはベランダしかないのでプランターが並んでいますが
今年はフリージアが不作で、ほんのちょっとしか咲きません。
ちょっと寂しくなっています。

バッグの仕上げはちょっと先になりそうです。
Commented by tositoako at 2017-04-15 11:15
pikoさんへ

おはようございます(^o^)
朝から変なお天気で洗濯物を入れたり出したり大変でした(;゚д゚)
今、晴れていますが暫くは車庫の中に入れたままにします(^-^;)

pikoさんもそうですか~?
私もあれやこれやと手を出してしまい材料だけはいっぱいありますよ~(*゜▽゜)ノ
私の場合は病気ですね~

花は殆ど毎年出てくるものを植えていますので春になるとそれなりに賑やかになってきますよ~\(^o^)/
Commented by tositoako at 2017-04-15 11:18
Yumesidareさんへ

今日は朝から変なお天気です(^-^;)
雨もぱらつきますが本の数分間・・・
それでも洗濯物を入れたり出したり大変でした(*゜▽゜)ノ

花は毎年出てくるものを植えていますので春になるとそれなりに賑やかになってきますよ(^o^)

バッグ、楽しみにしていますね~\(^o^)/
Commented by taitou at 2017-04-15 22:49 x
私も粘土は買ったんだけど。
型があるのね。
どこで注文したの?
Commented by tositoako at 2017-04-16 16:23
taitouさんへ

ここで買ったよ。
石膏はここよりもアマゾンとかで買った方が安いみたい。

モモミュゼット  http://momomusette.com/?mode=cate&cbid=2207967&csid=0
名前
URL
削除用パスワード

<< ハーダンガー刺繍経過   ちりめん つまみ細工 >>