ハーダンガー刺繍経過

懸賞 2017年 04月 15日 懸賞

先日の12日の最後の野の花「ヒメフウロ」と書いてたのですが「アメリカフウロ」
という名前のようです(^-^;)
教えて頂きました。
本当の名前がわかって良かった~\(^o^)/

また、間違ってたときにはすみません<(_ _)>


今日は朝から晴れたり曇ったりのお天気時折、雨もパラパラ・・・
ハーダンガー刺繍は今、中央を刺し終えカットの途中その後、かがりです
でも午後から合志の家に行くので土曜日、日曜日はチクチクはお休みです孫達と遊んできま~す\(^o^)/
a0143388_11061255.jpg

[PR]

by tositoako | 2017-04-15 11:08 | Comments(4)

Commented by mikoy1 at 2017-04-15 11:21
モノトーンのハーダンガーって初めて見たかもです。
モダンで素敵ですね(*^^*)✨💕
Commented by tositoako at 2017-04-15 11:28
mikoy1さんへ

いつもひとみさんの作品は淡い感じが多いのですがモノトーンも凄く素敵ですよね~

完成が楽しみなんですが週末は孫達と遊ぶので自分の時間はありません(^-^;)
来週は完成すると思います(^o^)
Commented by エルモ at 2017-04-15 21:39 x
こんにちは~あきコロさん(*^^)v
新しい事にも挑戦し、完成楽しみにしていま~す。
黒のハーダンガー刺繍も素敵!
色々な色の花々が咲き乱れて心ウキウキしながら見ています

Commented by tositoako at 2017-04-16 16:19
エルモさんへ

先日も訪問してコメントしてたのですがまた、失敗(^-^;)

また、楽しいこと始めました~(^-^;)
ハーダンガー刺繍も楽しんでいます(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

<< mimmoさんの世界   アロマストーン挑戦 >>