人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーダンガー刺繍 & お休みのお知らせ

懸賞 2017年 04月 21日 懸賞

本当に元気なボリジさん
あちこちに種を落とし咲いています
お陰で花壇も賑やかです




ハーダンガー刺繍 & お休みのお知らせ_a0143388_15332068.jpg



              やっとハーダンガー刺繍が完成しました~
  来週、お披露目と思ったのですが来週いっぱいはブログをお休みしないといけないので
                  急いで写真撮りました


                 ひとみさんのキットです

              ハーダンガー刺繍 ~中級9・Doily

              サイズ  27センチ × 27センチ




ハーダンガー刺繍 & お休みのお知らせ_a0143388_15320552.jpg


                    真上から見ると




ハーダンガー刺繍 & お休みのお知らせ_a0143388_15322542.jpg

                いつも淡いイメージのひとみさん

              今回は黒い糸のためきりっとした感じです



                    ~ お知らせ ~

         主人がスマホに変えるため私も一緒に変えることにしました

                いよいよスマホデビュー\(^o^)/

       二軒の家を行ったり来たりでネットをいかに安くするかで検討した結果、
                 又人吉の家に光を引くことに

                昨日連絡があり29日が工事予定
       明日、合志の家に行ったときに予約していたスマホを頂いてきます

           光の工事が終わるまでは何せスマホの契約が1ギガ
          あまり使えないので来週はブログ書き込みはお休みです




                ***~ 庭の花たち ~***


                  まずはシャクナゲさんから

ハーダンガー刺繍 & お休みのお知らせ_a0143388_15461367.jpg




ハーダンガー刺繍 & お休みのお知らせ_a0143388_15463270.jpg




ハーダンガー刺繍 & お休みのお知らせ_a0143388_15465531.jpg




ハーダンガー刺繍 & お休みのお知らせ_a0143388_15471493.jpg




ハーダンガー刺繍 & お休みのお知らせ_a0143388_15473092.jpg




ハーダンガー刺繍 & お休みのお知らせ_a0143388_15490205.jpg




ハーダンガー刺繍 & お休みのお知らせ_a0143388_15491931.jpg

























by tositoako | 2017-04-21 15:50 | Trackback(1) | Comments(14)

Tracked from canadian pha.. at 2022-03-18 19:01
タイトル : canadian pharmacies online
ハーダンガー刺繍 & お休みのお知らせ : あきことコロ... more
Commented by piko4438 at 2017-04-21 16:11
もうシャクナゲも咲いたんですね
主人が大好きで我が家にも鉢植えが沢山ありましたが
だんだん無くなって  西洋シャクナゲは強いのですが深山シャクナゲは育て方が難しい~~~
スマホデビュ~~ですか  私も車降りた時買いました  光もパソコンからスマホです
光は最初はノートパソコンを買った時に乗せられて?
 別に早いとも思いませんが  云うなりですね~
スマホはラインが出来るので楽しいですよ
Commented by tositoako at 2017-04-21 19:47
pikoさんへ

そうなんです、シャクナゲが咲いてますよ~
ご近所さんのはもっと早くから咲いてました(^o^)
亡くなった義父が植えて貰ったようです。
西洋シャクナゲはまだ、開いていません。

そうなんです、スマホデビューです\(^o^)/
最低限、必要なことは覚えないといけないですね~
ラインは今、タブレットでやっています。
楽しいですよね(^o^)
何せ、タブレットだと画面が大きいので見やすいのですがスマホだとどうなんだろう~(^-^;)
今はスマホも画面が大きくなっているようですけど、楽しみです(^o^)
Commented by ハイジ at 2017-04-21 21:02 x
お休みのお知らせと言うので 何か事件が!!と思ったら
スマホデビューでしたか(苦笑
それはそれで事件かも?
でも タブレット使っていたのなら さほど心配ないですよね
私は使いこなすのが心配だったので 娘がケイタイデビュー時に一緒にスマホに。。。機種も同じのにして手とり足とりで習いました~(苦笑
若い子は 取説がなくても使いこなせるのか不思議でなりません(苦笑

ハーダンガー予定通りに完成ですね
黒っていいですね~スッキリ!!
でも 目が疲れそう
お疲れ様でした

Commented by Aozoraharuka at 2017-04-21 23:28
お休みのおしらせってどうされたのかと読み進みました
スマホデビューでのことだったのね♪
よかった!

ハーダンガーが出来上がりましたね
黒は雰囲気ががらりと変わりますね
カッコイイ~!
黒い糸は見にくかったりはしませんでしたか?

春のお花が加速度付けて賑わってきましたね♪

腰のほうもお大事に!

Commented by tositoako at 2017-04-22 10:07
ハイジさんへ

そうなんです、スマホデビューなんです(^-^;)
家では使い放題だけど光がつながるまでは・・・
何せ、1ギガが心配で・・・

タブレットは使ってるので大丈夫かな~
子供たちも大丈夫よとは言ってくれるのですが(^-^;)

ハーダンガー刺繍、いつものとは違いますね。
色で随分とイメージが変わります(^o^)
Commented by tositoako at 2017-04-22 10:11
Aozoraharukaさんへ

そうなんです、スマホデビューなんです(^-^;)
楽しみです。

花も次々と開花中です(^o^)

でも、薔薇の開花はそちらに遅れをとってしまいましたね~(*゜▽゜)ノ
先ほど、合志の家に着きましたが一輪だけは開花していました~\(^o^)/

ハーダンガー刺繍は色で随分とイメージが変わります(^o^)
Commented by ショコラ at 2017-04-22 18:46 x
こんにちは!
いまだ、デビューしていない私。
なんたら入力というのが出来ません。
スマホを借りて、検索するだけなのに ヘロヘロになります!
ブログもスマホで更新されるのかしら?写真も楽しみです。
ハーダンガー刺繍 シックで素敵。
Commented by tositoako at 2017-04-22 21:56
ショコラさんへ

先ほど子供や孫達との食事会が終わりホッと一息(^-^;)
今日は孫も泊まらないで帰りました。
今日はスマホを取りに行く予定だったのに通帳とカードを忘れまた、1週間延びてしまいました(´`:)
と言うことでブログはお休みしなくても良くなりました(^-^;)
書き込みはパソコンで今まで通りやるつもりです。
コメントなどはタブレットからしてますので今までと同じです。

ハーダンガー刺繍のあとは、アロマストーンをやってみようと思っています(^o^)
Commented by azu-azumy at 2017-04-23 10:12
おはようございます♪

あたたかいコメントをありがとうございます。
同じ時期に同じ経験をしているtositoakoさんの言葉はとっても胸に響いて、元気づけられています。

素敵なハーダンガー刺繍ですね。
癒されます♪
可愛いお花の写真にも!
ありがとうございます。
Commented by ♪うささ♪ at 2017-04-23 20:58 x
こんばんは〜♪
スマホ…楽しいですょー
私は旦那さんのおカー様と同じiPhoneなんですが
会うたびに、
二人であーでも無いっこーでも無いっと、
写真を見せ合ったりして…
そんな時間も楽しいですっ!
娘とも、ラインしていたり…っと、
何かと便利ですー(笑)
頑張ってください〜♪
Commented by tositoako at 2017-04-24 19:29
azu-azumyさんへ

こんばんは(^o^)
今日は母の五七日でお参りに行って来ました。
5月の連休には四十九日の法要がありその後は母が可愛がってた孫達も一緒に皆で食事会です。

思い出話に花が咲くことでしょう~(^o^)

ハーダンガー刺繍もたっと終わりました。
何かを作ってるその時間が一番大好きです(^o^)

Commented by tositoako at 2017-04-24 19:33
うさささんへ

こんばんは(^o^)
今週はブログはお休みの予定だったのですが通帳とカードを忘れまた、1週間延びてしまいました(´`:)
なので光の工事も終わってる後なので休まなくても良いようです。
うさささん、優しいんですね~(≧∇≦)b
ご主人様のお母様とも仲良くして素晴らしい~
私も早くスマホを使ってみたいで~す\(^o^)/
Commented by hitsuzi at 2017-04-26 07:10 x
わぁ~素敵ですね(*^_^*)
完成おめでとうございます!!!
黒、カッコいいです。
デザインもシャープで黒にピッタリですね~
ネット環境変わるの大変ですが、サクサク動くと楽ですね~
楽しみですね!
Commented by tositoako at 2017-04-26 13:05
ひつじさんへ

今日は朝から市の健康診断に行きその後、ちりめんにも行って来ました~
去年までは熊本の日赤で受けてましたが主人と二人分で10万近くなるので今年からは人吉市の健診にしました(^-^;)
内容は殆ど同じでしたよ~
今回のハーダンガー刺繍は本当にシャープな感じでしたね(^o^)
次のひとみさんのキットが楽しみです(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

<< ブルーインパルス来たる   のどかな日々・・・ >>